• ベストアンサー

女の子の両ひじに絆創膏

このまえ大学の友達たちとファミレスに入った時、向かいに座る女友達の両ひじに絆創膏が貼ってありました。 その怪我どうしたの? と聞くと、「女の子にしか分からない」とかではぐらかされてしいました。 聞いてはいけないことなのかと思いましたが、自分から見れば両ひじに絆創膏などとても不思議です。 他の友達も「ああ、それあるよねー」と同意していましたが、これは女性はよくできる傷なのでしょうか? とても気になりますが、何かナイーブなものなのかと聞くに聞けません。 知っている方おりましたらご回答、よろしくお願い致します。

• 4117
  • お礼率41% (110/264)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii28
回答No.1

ムダ毛処理の失敗で、肘や膝は曲がっているのでT字剃刀だと失敗しやすいです。

4117
質問者

お礼

遅れてしまってすみませんでした。 その子に聞いたらその通りでした。 自分は剃ったことないので分からなかったです(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.2

超~笑いました。 私も同じだもの。 そのトモダチの両ヒザは見ませんでしたか?きっと絆創膏があったでしょう。 それはバック体位で激しいエッチをしすぎたからです! 肌がよわい娘は両ひじ、両ひざに青タン、もしくは過ぎ傷が付くんですよ。 特に夏、イグサシーツみたいに柔らかでないシーツを使ってたら悲惨ですよ。

4117
質問者

お礼

遅れてしまい申し訳ありませんでした。 その子に聞いたら剃刀で失敗したそうです。 自分は剃ったことないから分からなかったです(笑) ご回答ありがとうございました。