• 締切済み

windowsXPインターネット接続エラー画面

RARA-の回答

• RARA-
回答No.1

こんばんは。 パソコンの情報が少ないので分かりかねますが、 業者さんには問題なしとのことですので、電波の弱さ(無線LAN?)以外でしたら メモリ不足ということはありませんか?増設していたらすみません。。。 画像を見る限りではIE8を使っている?ようですがタブキーは重いかと思います。 なので、ツール→インターネットオプション→タブ→一番上のチェックをはずしてみるとか それかFirefoxとかOperaの他のブラウザを試してみたらどうでしょうか? お役に立てなかったらすみません。

yuchun0604
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 無線LANだと電波が弱いんですね・・・。 使用しているのは無線LANです。 サクサクできる時もあるんですが・・・。 メモリは充分余裕ありますので、ツール←・・・を試してみます。 状況また報告します。