• ベストアンサー

今年のレコード大賞はぽぽぽぽーん?

今年のレコード大賞はACのCMのぽぽぽぽーんでしょうか? 紅白には出そうですか? 2011年一番印象に残った曲だと思うんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.2

日本レコード協会会員が商品として扱った楽曲じゃないから、なし。 そもそもACジャパンのサイトでも、AC制作作品が掲載できないのに・・・。 フルサイズ(ごちそうさマウスまで出てくる)も、俺一度しか観てないぞ。

bougainvillea
質問者

お礼

回答ありがとうございます 日本レコード協会というのがあるんですね 私はレアと言われる1分CMも5、6回見ました

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ふざけすぎ。

bougainvillea
質問者

お礼

いえ、間違いなく2011年の記憶として 10年20年と広く残る曲だと思います。