• ベストアンサー

人生の黄昏・・・

人生の黄昏に彼方は何をお考えになられますか・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202167
noname#202167
回答No.1

家族や関わってきた全ての人、それらの人の生きる社会の幸せ、 そして今まで食べ殺してきた命への感謝でしょうか。 あとは自分の体を維持する為に命をかけてきた小さな命達に おつかれさま と ありがとう でしょうかね・・。

siroikujira
質問者

お礼

お答え大変有難う御座います!

siroikujira
質問者

補足

なるほど・・・