• ベストアンサー

たそがれ清兵衛について

去年発売されたたそがれ清兵衛の初回DVDを 購入したいのですがもうネット上や 店頭では売っていないでしょうか? ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

amazonでは「特典つき初回限定版DVD」を販売しています。 これのことでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B000083YBU/reviews/250-2010611-6845816 「たそがれ清兵衛 初回」のキーワードで検索すると、他のDVD販売サイトもヒットします。いろいろ比較すると安く・早く入手できるかもしれません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B000083YBU/reviews/250-2010611-6845816
meuri
質問者

お礼

fine dayさんのおっしゃったものです。 去年発売されたのでもう売ってないかと 思っていました! ありがとうございました!!