meuriのプロフィール

@meuri meuri
ありがとう数53
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

未熟者ですがよろしくお願いします。

  • 登録日2003/06/06
  • 眠れません

    自分は中学生なのですが、最近どうも眠れません。ひどければ、一時間ほど眠れなかったりもします。何故なんでしょう?良く眠れる方法とかありますか?(睡眠薬を使えというのは却下です。)

  • 日焼けのひりひり、肌の赤みを手っ取り早く落ち着かせる方法

    肌は丈夫ですぐに黒くなるほうなのですが、 今日はちょっと焼きすぎました。 皮膚が赤くなってひりひりしています。 明日の夕方までに赤みだけでもきれいな小麦色に落ち着かせたいのですが、 手っ取り早い方法ありませんか? お願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#154250
    • スキンケア
    • 回答数2
  • 文化祭お化け屋敷!

    7月に行われる文化祭で、うちのクラスはお化け屋敷をします。が、今現在、まったく案が出ていません。内装も外装も頭をかかえている状況です。 過去の「教えて!」の質問を見てかなり参考になったのですが、意見が少なかったので改めて質問します。 一応「学校の怪談」というテーマはあるのですが、それにそってなくてもかまわないので、いろいろな意見、アドバイスを下さい。具体的だと嬉しいです。一言でもokです。 たくさんの回答、お待ちしてます。

  • やらない、しない

    タイトルにある言葉の、もっと賢そうな言い方ってないですかね? くだらないんですが、よろしくです。

  • やらない、しない

    タイトルにある言葉の、もっと賢そうな言い方ってないですかね? くだらないんですが、よろしくです。