• ベストアンサー

文化祭お化け屋敷!

meuriの回答

• meuri
回答No.2

私の学校でも文化祭でお化け屋敷をやるクラスがあります。私はそのクラスではないのですが入って怖かったのを書きたいと思います。 ・後ろから人がついてくる ・通り道に何も映っていない(砂嵐のような画面が白 黒の状態)テレビを置いておく。 ・上から何かが落ちてくる(横から何かが放り込まれる) ・怖そうなBGMをかけない。   こんな感じなのですが・・。 参考にならなかったらごめんなさい。

starclassic117
質問者

お礼

テレビはいいですね、意味ありげな感じがして。 BGMをかけないのは無音ってことですか?うーん静寂もこわいかもしれませんね。 ありがとうございました!