• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

文化祭、クラス展

文化祭のクラス展についてです。 私の文化祭のクラス展は、全国の他校とは異なり、 ある一つのテーマに沿って展示を行います。 つまり、お化け屋敷や食べ物系販売は却下な訳です。 具体的な例として、テーマを裁判員制度として、実際裁判員として裁判を行ってみるなどです。 そのようなテーマが必要なのですが、なかなかクラスで案が出ません。 何かいい例はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bob1995

裁判・・テーマですね。例えば学校に携帯電話は必要か?の是非を裁判的にやるというのはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

遅くなりましたが、解答ありがとうございました。