• 締切済み

文化祭

10月に文化祭があり 今年企画委員になりました。 企画書を明日 提出しなければなりません。 お化け屋敷をやるって 決まったんですけど まだ具体的なことが 決まってません(泣) 何かいい案ありますか? 場所は化学室でやる予定です。 _

• 高校

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

その教室を上手に使って、実験的な事をさせましょう。  サイエンスマジック的なお化け屋敷。静電気攻撃はもちろんのこと、サイリュームを使った実験。薬品を入れると明るくなり、怖い絵が見えるなど。  磁石で浮いている生首とかもおもしろそうですね。

maaanaaam
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました。 _