• ベストアンサー

文化祭でお化け屋敷を・・・

初投稿です。 文化祭で今度お化け屋敷を自分たちのクラスですることになったのですが、大体の内容などは大体決まってきたのですが、どうもお金を取る方針だそうなのですが、金額をどの程度にしたらいいのかがまったくわからなくて困っています。最初、50円という案があったのですが、釣銭の用意がめんどくさいということなどから100円でどうかということになりつつあります。平均的にどのくらいが目安なのか教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.2

10円ですね、計算も楽ですし って50円の計算もできないんですか? 金払ってまでみたいと思いませんよ、お化け屋敷なんて

osarusan26
質問者

お礼

具体的にありがとうございます。 単純に100円で払われたときに50円をおつりとして用意できるかというのが微妙だったので・・・

その他の回答 (1)

• pontar
回答No.1

100円のおばけやしきなんてはいりたいとおもいません;; 50円でも嫌なきが・・・ だったら食べ物をかったほうがと思います! お金をとるのであれば相当クオリティが高くないと・・・

osarusan26
質問者

お礼

確かにそうですね・・・ 正論をありがとうございます。