• ベストアンサー

離婚届

離婚の保証人を頼まれています。 近くに居ない為、手元に用紙はありません。 なので、質問です。 離婚届けに、署名の他、本籍は必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

離婚届の保証人には、住所・氏名・生年月日・本籍が必要で、押印もしてください。 本籍がわからなければ、住民票(本籍記載のもの)を住んでる街の役場で取って確認してください。

mamijirou
質問者

お礼

署名だけではないんですね!とっても参考になりました。ありがとうございましたm(__)m