• ベストアンサー

曲の歌詞と題名を教えて下さい

イチョウが色づくこの季節になると決まって思い出すのが 小さい頃に母がよく口ずさんでいた ”イチョウは手品師 老いたピエロ”というフレーズです。この歌詞が入っている曲について教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 フランク永井さんの『公園の手品師』だそうです。 http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/Koen_no_Tejinashi.htm

yorosikune
質問者

お礼

有難うございます。 これでやっとすっきりしました。

その他の回答 (1)

• kino
回答No.2

フランク永井さんの「公園の手品師」です。 大阪のABC(朝日放送)のキャンペーンか何かの曲に使われていたようです。

yorosikune
質問者

お礼

有難うございます。 これでやっとすっきりしました。