• 締切済み

いい恋をしている方、アドバイスください。

tyuri-hiの回答

• tyuri-hi
回答No.4

思ったことをそのまま書きます。 まず、いい恋がしたかったら行動してみませんか? 今までいい出会いがなかったのなら、今までと同じことをしていても、いい出会いがなかなかないような気がします。 かといって、出会いばかり求めるのもどうかと思います。 では実際どうするのか? 趣味や、サークル、習い事など始められてはいかがですか? バトミントン、カラオケ、ボーリングなどなどサークルは沢山あると思います。 最初の一歩は勇気がいりますが、はじめてしまえば楽しいですよ♪ ちなみに、私は新しい地に移り住み、友人知人がいない中、カラオケサークルを作り、友好関係を広げていたところいい仲間に恵まれ、彼女も出来、先日仲間に祝福される中結婚しました。(笑) まぁサークル活動はいい面ばかりでなく、ヒヤッとする場面が何度もありましたが、集団の中でいろんな意味で成長できたと思います。 っと、話しそれてしまいましたが、彼氏を作る為に何かをするのもいいですが、自分磨きしていて気がついたら彼氏も出来幸せになっていた! もなかなかいいもんですよ。 人生は長いです、お互いもっともっと魅力的になれるよう自然体で頑張っていきましょう(笑)

ku8
質問者

お礼

結婚おめでとうございます。 しっかりと自分磨いていきます。頑りましょう(笑)。 回答ありがとうございます。