• 締切済み

想いを伝える。。。告白

sahajimeyoの回答

回答No.1

こんばんわ。 告白はいいと思います。成功するにしろ、失敗するにしろ、何もしないよりは絶対人間成長しますよ。 変な作戦ではないですが、これを言わなきゃみたいなものは抜きにして 思っていること全部伝えてみてはいかがですか? 男性もそのほうがわかりやすいですよ。 頑張ってください。

partymilk
質問者

お礼

そうですね。 この気持ち、言葉にできるか難しいですが。。。 がんばってみます! ありがとうございました!!!