• ベストアンサー

仕事を与えられず、辛いです。

24362の回答

• 24362
回答No.5

一般的に個室だけ与えられて、名目は係長でも課長でも部下がいない。仕事がない。時間居れば給料だけはもらえる。勤務時間は外に出られない。電話は内線だけ。こういうのを拷問部屋といいますが、私もあったことがあります。今日のTV番組でもと経産省の人でおとといやめた、1年半の仕事なしに耐えたあげくという方が出演していらっしゃいました、。なんでも、公務員改革(世に合わせて給料削減をおっしゃってたそうです。上から睨まれてでしょうね。)私の場合は3カ月で辞めましたがよくもまあ、1年半もとTVに見入りました。どうしろではありませんが、拷問部屋は法的手段が取れない。耐えるか、転職するか・・・。