• 締切済み

イルミナティについてです。

なぜ、彼らは東日本大震災で東北地方を狙ったのでしょうか?? 確か、青森にキリストの墓とかがあるからでしょうか?? 我々が見ては行けないものが東北にあったんでしょうか?? 回答を宜しくお願いします。

みんなの回答

• m-2525
回答No.2

YouTubeでみたのかな? 俺も何本かみて ぞッとした。 でも単なるオカルトだね。 オカルトは真に受けず片付けよう。

• ultraCS
回答No.1

オリジナルのイルミナティは遙か昔に解散しており、現存しない(陰謀論者の頭の中だけにある)ので、答えようがありません。 キリストの墓を真に受けているのは判断力に問題のある人だけです。