m-2525のプロフィール

@m-2525 m-2525
ありがとう数27
質問数0
回答数48
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
29%
お礼率
0%

『笑顔は心の宝物』

  • 登録日2011/10/04
  • 性別男性
  • 都道府県栃木県
  • 安倍晋三の公約破り第一号

    自民党は衆院選の政権公約として発表した「総合政策集」の中に「政府主催で2月22日を『竹島の日』として祝う式典を開催する」と盛り込んでいた。 しかし、自民党幹部の一人は、竹島の日の政府式典は来年は開催しないと明言。 自民党の安倍晋三総裁は21日、来年の開催を見送る考えを示した。 遂に暴露しだした、阿部自民の公約破り、これから幾つ出ると思いますか?

  • 関根麻里韓国人歌手Kと真剣交際 ショック!

    関根麻里が韓国人歌手Kと真剣交際 家族ぐるみの付き合いで結婚も視野に  Kっていうのは略字じゃなくてKっていう名前の歌手らしい http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121220-OHT1T00019.htm 関根麻里ちゃん、 数少ない、 好きな芸能人、 結婚したい芸能人だったのに、 韓国人のKとかいうわけのわからないのと結婚? ショック! 幸せになってほしいけど、 高嶋政伸美元みたくなったら悲惨過ぎ。 Kは、 いい韓国人? 悪い韓国人?

  • 2ちゃんねるは人類の役に立っているのか?功罪は?

    概要 匿名掲示板の2ちゃんねるは世の中の役に立っているのでしょうか? マイナス面を上回る利点がある、と証明できる人はいるでしょうか? 詳細 昨日のテレビ番組において2チャンネルが取り上げられていました。 一つは、内容はニュース番組において 「インターネットの匿名掲示板の2ちゃんねるが麻薬、覚せい剤などの違法薬物売買の情報交換の場になっている。 管理者に、こういった書込みの削除を命じたが一向に応じない。 仕方がないので、警察は実質の管理者の西村氏を書類送検した」 もう一つは情報番組において 「ある芸能人が、未成年者によるとある凶悪な事件の実行犯に間違えられた。 未成年者による事件のため、容疑者、犯人の名前が世間に出ないため、 その芸能人と、犯人、容疑者、服役囚との出身地などの些細な一致や、ある出版物に掲載された容疑者、犯人、服役囚との些細な経歴の一致により、その芸能人が勝手に犯人と断定され、多くのネット利用者によって10年以上もの間、匿名掲示板やその芸能人のブログに誹謗中傷の書き込みが殺到した」 というのものでした。 このような事件の温床となる2ちゃんねるは人類、世の中の役にたっているのでしょうか? プラス、マイナスを考えてどちらが上回っているのでしょうか? また、あの掲示板というのはどのぐらいの運営費が掛かるものなのでしょうか? どうやってその運営費を捻出しているのでしょうか? まあ、こういう問題を提起すると、すぐにエキセントリックな人が 「では、貴様は、殺人事件の凶器が包丁だったとしたら 『包丁が人殺しの道具に使われた! 今後、包丁の販売を禁じるべきだ!!!』 って訴えるんだな! 絶対にそういう主張をするんだな!!!」 と狂ったように主張する人が出てくると思いますが、そういう意見の書き込みがあったらあったでそれなり意見を尊重したいので、どうぞご勝手に。 ちなみに私の今のところの意見としては 「存在意義はそれなりに認めるが、違法な書き込み(薬物売買や誹謗中傷など)に対する削除命令については他のプロバイダと同じレベルで受け付けるべき。 もしも管理者が 『そんなことしたらたくさんの人件費が掛かって、とてもとても運営していけないよぉー』 と言うのであれば、閉鎖すればいいのでは?  あるいは、他のプロバイダのように、そこに人件費がかかっても他から収入を得られるようなきちんとした仕組みを作って企業利益を上げて運営して下さい。(2ちゃんねる、というのが法人なのか個人運営なのか知りませんが)」 というところですね。 詳しい方、お願いします。

  • 子供のことがどうしても好きになれない人(>_<)

    私は子供…特に未就学児が苦手です。 若いころから、騒ぐ子供が嫌いです。 (ちなみに自分は女性です。結婚はしていますが子供はいません) 私の職場にも、子供は多数来訪するのですが、はしゃいだり、こちらの顔を無遠慮に「じーっ」と見てくるような子供のことが、内心嫌で嫌でたまりません。 つとめて平静を装い、愛想良くしているつもりですが、わかる人には、わかるんですね。 苛々した気持ちが顔に出てしまうらしく、そのことで、先日苦情がありました。 子供に悪意がないことは、わかります。それにやはり子供や、その母親との相性もあるみたいです。 こんな自分でも、心から微笑ましく感じる子供・親子連れも、います。 そこで… ・私のように女性でも「子供」が苦手な人はいますか?そして、そんな自分を「人としてダメだなあ」と、思いますか? ・どうしたら、色んな子供にもっと寛容になれると思いますか? ・「子供好き」な方から見て、このような「子供嫌い」はどう思いますか?「心の狭い人」だと思いますか。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#158160
    • アンケート
    • 回答数14
  • 頭を柔らかくする方法

    僕は頭が固いらしいです。 つい最近初めてこのように言われました。 それが僕のキャラクターであるといわれましたが柔らかくなりたいです。 最近何とか柔らかくするようにしていますが何かいい方法はありませんか?