• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳お願いします!

i'm kind of looking at your picture and him... you can pass off as siblings~ :D although if you were siblings in real life, the gap between you is 11 years... 和訳よろしくお願いします。

noname#141128
noname#141128

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私、あなたの写真と彼を見比べてみたりしたのよ・・・ あなたたち、兄と妹といっても通用するわ(笑)。 といっても、現実の人生で兄妹だったとしたら、年齢差が11才ってこと になるけど。

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • sayshe

私は今ちょっとあなたの写真と彼(あなたと彼の写真?)を眺めています・・・あなた達は兄妹で通用しますよ:D、ただ、もしあなた達が実生活で兄妹だとしたら、年齢差は11歳だけれどね・・・

質問者からのお礼

ありがとうございました!