• 締切済み

メールを送りたい

17歳の女です。 四ヶ月ほど前にネットで7歳上の方と知り合い、それから毎週最低一回はスカイプで通話しています。 顔はお互い見せませんが、ビデオ通話をすることもあります。 三週間ほど前、旅行がてら会いたいと言われ(私は大阪、相手は東京です)、それまで話していた感じから相手には凄く好印象を持っていたので承諾し、来月には会う予定です。 会う、と意識してから恋愛的な好意を持ってしまうようになり、毎週必ず通話している土曜日が楽しみで仕方なくなってます。 毎日でも話したいと思ったりするんですが、特に私から話題があるわけでもないし、毎日だと相手も嫌がるかな……と考えてしまって、結局多くても週2、3回しか通話してません。 相手にそれとなく好意を示したいんですが、スカイプ通話だと時間を拘束してしまうので、メールを送ってみたいと思ってます。 スカイプの調子が悪くなったりするといけないから、と携帯番号とアドレスは交換していて、一度メールしたいと思うんですが何と書けば良いかわからず…… 不自然に思われず、迷惑にならないようなメール内容のアドバイスをお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

あんまりのめり込まない方がいいと思うよ。 旅行がてら、というより、貴女とヤリ目で来るんだし、 わざわざ高い交通費払ってくるんだから、元はとろうと するだろうし。 会う時は、待ち合わせ場所で待たないで、少し離れた ところで相手を確認してから、の方がいいね。 これくらいクールな気持ちでガードしてね。