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中途退職者に源泉徴収票は何枚渡せば良い?
noname#24736の回答
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![noname#24736](https://gazo.okwave.jp/okwave/images/contents/av_nophoto_60_3.gif)
源泉徴収票は、3枚目の白黒の受給者交付用を本人に、 1枚目・2枚目の市町村提出用(給与支払報告書)は、翌年の1月末までに、受給者の1月1日現在の居住地の市区町村へ、総括表を添付して提出します。 なお、下記の場合は、もう一通を管轄の税務署へも翌年の1月末までに提出する必要が有ります。 この場合は、4枚綴りの源泉徴収票を使います。 法人の役員については、その年の給与等の金額が150万円を超えるもの。役員には、相談役、顧問その他これらに類する者が含まれます。 法人の役員以外では、その年の給与等の金額が500万円を超えるもの
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