• 締切済み

ここ数日携帯が留守電の彼

付き合って2ヶ月になる彼がいますが、先日の夜に会いたいと携帯しましたが留守電になったので、メールもしつこいかな?と思いましたが、送ったけれど返事や連絡は今日までありません。 彼は仕事が忙しく、またそれ以外に夜週2でスポーツをやっていて事務作業も任されています。 最近は仕事以外に土日に大会があったり忙しいと話していました。 また以前も返事が返ってこなかったので「出来たら短くても返事をして欲しい」とメールで伝えたら、「疲れていてご飯も食べずに寝ていた。 連絡があったのは気付いていたけど連絡できなかった、ごめん。 連絡できない時もあるから理解してほしい、疲れたり用事で連絡できない事はないか?」 と返事がありました。 彼が忙しいのは理解したいので、極力メールはしないで、携帯は2.3日に一回くらいにしてました。 携帯をかける時は会いたい時でした。 以前は留守電になっても、その日のうちか翌日にフォローの携帯があったけど、今回は返事がありません・・・。 疲れているからそっとしておいたほうがいいと理解すべきと思いますが・・・次に彼から連絡があるまで(余裕ができるまで)こちらから連絡はしないと思ってますが、正直寂しいし悲しいです。 彼が気持ちがないんじゃないかと感じるのは、私自身容姿にコプレックスがあり、整形をしています。 唇を厚くしていますが、出合った時から厚くしていましたが、先月半ばにまた薄くなってきたのでヒアルを再度入れました。彼はそれで整形と気づいているようです。(ヒアル注入翌日、会ってキスした時に唇が少し違和感があるのですぐにやめ、昨日何していたか聞かれました。 整形する私にひいているか、拒否反応しているかもしれません。) 最後にあった数日前は元の薄い唇に戻っていて、冗談で彼に私の容姿をあるアニメ(男キャラで ぶさいく;?個性的?な容姿)に似ている、と言われました。冗談で返せばよかったけど、容姿を冗談でも言うのはひどいので、その時は怒りました。 彼は謝りましたが、連絡がそれから途絶えているのは、整形のことが原因にもあるのでは、と感じます。その翌日の最後に会った時は、彼は笑顔でいて私に冗談を言ったり、いちゃついてきました。別れ際にまた携帯する、と言ってました。 彼とは某恋人探しサイト(有料)で知り合いました。 他に女がいるのかな?とか、すでに気持ちはないのかも、など考えてしまいます。 でも他に女性がいたらわざわざ有料出会いサイトへ登録(半年コースでした)しないと思いますが、 不信な事があります。 ○私の歯ブラシ、洗顔フォーム、枕が遊びに行った時にしまってあった。(部屋は散らかっていた) ○出会った時から女性用シャンプー&リンスが彼が使う男性用シャンプーのほかにお風呂場に置いてある。 ○メールでの連絡、返信がこの一ヶ月全くない。(スマートフォン)某サイトは休止していると話していたけど、個人的にやりとりしている女性がいるのかも? ○女性がいる飲み屋に以前よく行っていた。やりとりしているホステスの人がいるのかも ○以前、風俗に行ったことがあるようです。 など、疑うことばかりあげましたが彼を信じたいです。 彼が本気になってくれるよう、相手の気持ちを考えてどうしたら喜んでくれるか、安心してくれるか、連絡は控えめにと意識してやりましたが、それで最初の頃より彼は打ち解けてくれたり、仕事の愚痴を私に話したり甘えたりするようになりました。 ここ数日、連絡しても音沙汰ないのは、あまり深く考えないで自分の時間を大事にしようと思いますが、連絡を返さない男性の心理が知りたいです。 長文、失礼しました。

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

残念ながら、彼は他にも遊んでいて、貴女の存在は単なるセフレの一人ですね。しかも、整形にうすうす気付いており違和感を持っており、貴女への思いは冷めてきている。もう会う心算は殆どなくなっており、出来れば別れたい。と言った状況でしょう。

azicowdw02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 整形などで私に違和感を感じているのは確かだと思います。 他に遊んでいるかは、微妙です。 連絡がこなくなるまでは、週に2回は夜遊びに彼の家へ行って泊ってました。 一緒に寝るだけのこともあり、遊びに行った時は仕事などで本当に疲れていたのが分かるので、他に今までの時点で女性はいないと思います。 車のフレグランスは?ですが・・。 ただ、冷めてきているのはそうかもしれません・・・。 しばらく様子をみようと思います。

• yvfr
回答No.2

単に遊ばれただけなのでは? で、ウザくなってきたので連絡を絶って質問者さんが諦めて自然消滅を狙ってるとか 質問者さんの携帯番号を自動的に留守電に転送されるようにセットしているのかも あるいは、携帯を複数台持ってるとか

azicowdw02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うざく思われているのでしょうか>< 最後に会った時は向こうから連絡があり会いましたが、自然消滅を考えているならやはり冷めてしまったのかもしれないです。 妙にその日は思えば明るかったし、普段私の仕事に対して辛口なのに「頑張ってるんじゃない」とその日は言ってました。 彼の給与はそれほど多くないので(以前明細書を見せてくれた)他に遊んだり、携帯をいくつも持ってはいないと思いますが、それでも連絡がこないのは何だか悲しいと言うより、そんな風に扱われている自分が情けないです・・・。

• kyoneko
回答No.1

簡単に考えれば、忙しいのでとなります。 でも、貴方が書かれてる風俗どうの、整形どうののくだりを拝見してるうち、それだけでないのかもと。 ほんとの気持ちは彼しか知らない。 それを一番近くで見てる貴方がわからないとなると、彼は何か隠してる。 読み取らせないようにしてると思います。 信じられるうちは信じる。 やはりおかしいとなれば別れる。 それしかないと思います。 客観的に言えば、悪いほうの予想の方があってるような気がします。

azicowdw02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の気持ちは、何となくわかります・・・。 気持ちがそんなになかったり、もしかしたら他に女性を探しているかも、など。 やはり悪い方の予想が確率高いです・・・。 ただ会ってる時は最近はとってもお互い自然体で楽しかったので、なぜメールの連絡がなくなったり今回携帯の返事が来ないのか、わからないです。 たぶん私の容姿の事や;男性に消極的な事から浮気の心配がなかったり、また最悪見下しているかもしれません。 私が彼を好きだと伝えすぎているから(言葉じゃなく態度など)連絡を返さなくても、離れないだろうとほおっておいてるのかもしれないです。 好きなだけに辛いです・・・。

azicowdw02
質問者

補足

疑った事はこの質問をするまでなかったですが、 何か隠しているかもしれないです。 それは、質問したほかに 車にこだわりがある人で、車内は禁煙、飾りやフィギアを飾るのはしないでシンプルだったのに、ミラーに引っ掛けるストラップのフレグランス(正式名がわかりません:)を青とピンクを同じ種類で買っていた。 ピンクは仕事の車用と言っていたけど、男性でピンクのしかもキャラクターの飾りを使うのか疑問です><