• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元、不倫相手の不明点&迷惑な事…。)

不倫相手の不明点&迷惑な事…

Berryz7の回答

  • Berryz7
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.3

別れたとはいえ、同じ職場で不倫関係にあったのならバレるような行動&発言は・・と思ってても無意識に出てしまうのでは? 貴女も出てるのかもしれませんよ~? 男なんて女々しいもんです。 きっと妻とは違う貴女とのセックスを忘れられず、また付き合いたいと始まりますよ。 不倫するってコトは泥沼に足を踏み入れるってコトですからね~

関連するQ&A

  • 元、不倫相手の行動について…。

    女性です。 男性に質問します。 同じ職場で働いてる、上司で、既婚者47歳と、ひと月間だけ付き合い、別れてから4週間経つものです。 職場で周りが気がつき始めたのを、感じてたので、別れは、私からの正論メール(※アナタが既婚者である以上、このまま、続けてても、周りが気がつき、先々お互い不利な立場になる為…。)で終わりました。 彼からの返信は、7.8時間無く、帰ってきた返信内容は、件名 ありがと…内容は、絵文字で、敬礼マークとバイバイマークの2つだけでした。 私的には、メール文章の最後に、楽しい思い出をありがとう!や、付き合った間に、仕事の送り迎えや、最後に、私の行きたがっていた県外の、ショピンクセンターにわざわざ、休日を利用して連れて行ってくれた事に対しての、感謝の気持ちを、切実にメールで表しました。 別れようと思った理由も、ホントは、ずっと一緒にいたかったけど、彼を愛してるからこそ、私との関係が、彼の出世に影響するかと思ったので、泣く泣く決心した事だったのです。 絶対、私の決心した気持ちは伝わってるはずです。 いつも、メールの返信が、早い彼でしたが、7時間返信無かったと、言う事は、それなりに考えをまとめていたと思います。 でも、絵文字だけの返信で済ませたという事は、私に対しては、身体だけの都合の良い女だったので、適当に返信したと言う事だと受け取りました。 …ですが、別れてから、やたらと私の事を避けます。 未練があるなら、別れた以上、避ける行動は納得できます。 なのに、適当に返信を済ませた女に対して、何故、自分が気まずそうに、私を避けなければならないのでしょうか…? ふった側と、ふられた側の違いはあるとは、思いますが、むしろ私の方が、付き合う以前と変わらず堂々と、普通に行動しています。 朝、偶然逢えば彼も、おはようと、声はかけて来ますが、事務所で金庫の受け渡しなどの時に、普通なら、社交事例でお疲れ様ぐらい言うのが、普通なのに、私と目線を合わせないようにして、私の姿を避けようとするのでしょうか? もう、関係ないから、事務的に、露骨に態度に出してるだけで、深い意味は無いのでしょうか? それにしても、意識してるとしか、思え無く、極端に付き合ってた時と、彼の態度が変わり周りの目もある為不愉快です。 意見を、聞かせて下さいm(_ _)m

  • 元不倫相手を、切り離すには…。

    約ひと月前に、職場上司、既婚者男性47才について、質問させて貰ったものです。 付き合った期間1ヶ月で、別れてから、2ヶ月が経ちます。 別れのきっかけは、私からの正論メールで関係を終わらせました。 私としてのは、彼に対して未練は沢山ありましたが、いつまでも、身体の関係を続けていても、逢えば逢うほど情が深くなり、自分が苦しくなる前に、ピリオドをうちました。 別れる前日に、いつものようなセックスをしたにもかかわらず、私から、一方的な正論お別れメールなので、彼に対しては、大変失礼だったと思っています。 でも、別れた事は後悔はありません。 彼からの返信は、7…8時間無かったので、彼も迷ってたんだと思いますが、返信が届き、絵文字の敬礼マークとバイバイマークで、ラフに別れを納得したようでしたが、次の日から私と顔を合わせないように、行動していました。 私達の出逢いの場所の従業員用の喫煙所にも、私と顔を合わせるのを、避ける為かやがて禁煙を始めて喫煙所にも顔を出さなくなりました。 同じ職場なので、事務所で金庫の受け渡しなどで、時々顔を合わせますが、お互い目線を合わせる事の無い状態です。 ただ、時々朝逢う時やすれ違う時など、彼からたわいも無い会話を、投げかけてくる位です。 彼も普通にしようと、頑張っているようでした。 私の方も、平然と仕事に励んでますが、事務所で彼の姿や顔を見ると、胸が締め付けられる思いで一杯になります。 誤解しないで欲しいのですが、また元のように望んでる訳ではありません。 頭では別れて正解と分かっていますが、今だに、心が彼を振り切れなく、彼を求めているので、大変苦しい思いで一杯です。 噂で彼は、次の相手にチャレンジしているような話を耳にしました。 彼は、今の家庭環境が良くなく、寂しさで誰かにすがりたい人なので、相手がいなければ、ダメなのだと思います。 オマケに、釣り依存症と言っても言い過ぎじゃ無い位、仕事じゃ無い時間は入水して釣りをしています。 この前、事務所でどうしても伝えなければならない事があり、声をかけたら、初め聞こえ無いふりしてむしされましたが、次に物凄い目線で私を見て、意地悪を言われました。 約2ヶ月経ちますが、私の事恨んでる気持ちが伝わってきました。 彼を心から切り離すには、どうしたら良いでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 不倫相手だった既婚者の彼について…。

    2日前にも、彼について、書き込みさせてもらったものです。 彼は、既婚者47歳。職場の上司です 7月末から8月末にかけて、ひと月間付き合い、別れてからひと月が過ぎようとしています。 前回も書きましたが、別れは私からの、お別れメールでした。 このまま、ズルズルと関係を続けてても後々、お互い不利な立場になる。今ならまだ、別れても苦しみは半減すると思い、彼に正論メールを送りました。 内容は、私達が関係を続けて、後々職場の中で、バレた時に、お互い不利な立場になるので、お別れは早いうちに…。 …と言うような内容で、送信しました。 別れる前日に、私の行きたがっていた、県外に貴重な休日わざわざ連れて行ってくれて、夜には、彼に抱かれていました。 なので、まさか彼も、次の日に、私から、お別れメールが届くなんて、少しも思っていなかったと思います。 普段、必ずすぐに、返信が帰ってくるのち、彼からの返信は、 7、8時間無くて、来たと思ったら、件名ありがと 内容は、絵文字の敬礼マークとバイバイマークだけ。 その後、職場であっても、よそよそしくなんとなく私を避けてるようでした。 私はてっきり、適当にあしらわれつもりでした。 お互い、事務所であっても、事務的な対応しかせず、挨拶は周りの目があるから、よそよそしいまでも、普通にしてますが、あまりの、彼の変わりように、周りが 気がつく位にそっけない感じでした。 別れた直後は彼は私に逢うのが、嫌だったようで私を避けてました。 ですが、最近偶然すれ違うと、彼の方から、おはよう…と普通に挨拶して来て、(※付き合う前のように…。)、台風直後の朝でしたが、挨拶の後、すれ違う時に、「晴れたねぇ…。」と、話しかけてくるようになりました。 彼は、事務所では、よそよそしく振る舞ってますが、ふっと気がつくと、遠くから私の姿を、少しだけ見ていたり、私の事を少し意識しているのを感じます。 前回の回答してくれた方の中で、数名の文面にも、ありましたが、彼は少しだけでも、私に未練が残っているのでしょうか?

  • 元、不倫相手(※職場上司47歳)の不信な行動

    男性に質問します。 約、ひと月の間、仕事内容は違いますが職場上司47歳…既婚者と不倫してました。 そして、私からの正論メールにて、お別れしてから、ひと月が経ちます。 別れる前日に、私の行きたがっていた、県外のショッピングセンターに連れて行ってくれて、その後に彼に抱かれました。 その他、彼とシフトは違うのに、メールで、迎えにいくや、送っていくなどの、連絡を貰い、車で来てもらってました。 でも、彼に抱かれた続の日に、正論メールして、お別れしました。 その後、彼は私の姿を見ないように…避けていました。 事務所で会っても、お互い事務的な態度です。 最近、偶然職場で逢うと、彼が、「おはよう」と声をかけてくるように…。 台風15号の続の日に、彼からのおはようの挨拶の後に、すれ違う時に「晴れたねぇ…。」 など、さり気なく、話しかけてくるようになりました。 他は、お互い一切会話無し…。 私的にも、彼も終わった事だと割り切って、元々私はセフレ にすぎなかったので、彼の中でも、私の存在は小さいだろう。と思ってました。 今日、職場の同僚に、私が休みの時に、彼が、私が仕事を辞めるのでは…?と探りを入れに来たそうです。 以前、人が入ったら退職しようと思うと、仕事で落ち込んだ時に彼に言った事がありました。 私の職場に人が入ったので、彼も私が辞めるかどうか、通りすがりに、聴きにいったのでしょうが、別れてひと月後に、何故、私の事など、わざわざ同僚に聞くのでしょうか? 自分(※彼)の汚点を私に知られてるので、私の退職を望んでるのでしょうか? アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 元不倫相手…

    初めまして。めっちゃ悩んでます。相談にのって下さい。私現在独身(27)相手の男性現在バツイチ彼女なし(42)。3年前に不倫から関係が始まりました。相手の男性は、元旦那の上司(当時バツイチで彼女アリ)です。元旦那が、会社を無断欠勤した為、上司の方が初めて家に話し合いで来ました。何度か来られて、電話連絡だと、上司が家に話し合いで行く時元旦那に悟られないように、メールアドレス教えてきました。数日後、元旦那は、仕事に行くようになり、上司の方は、異動で県外に転勤になりました。県外に行った後も、家庭の事を相談してました。たまに連絡を取り合ってるうちに、上司の方から頻繁に電話とメールが毎日来るようになり、「気晴らしに遊びに来ない?」言われて、頻繁に、連絡取り合ってる間私の方が一目惚れして、I週間上司の家に遊びに行きました。帰ってきた後も連絡取り合って、何回か誘われましたが、断り続けてたら喧嘩になってしまい、「本気じゃなくて遊びでしょ?」聞いたら「遊んでんのはどっちやねん?」と怒られて…、お互い連絡を控えるようになりました。数ヶ月後不倫が元旦那にバレてしまい、離婚しました。その間も数ヶ月に何回か上司の方と連絡取り合ったり、距離置いたりの繰り返しをしてました。今年に入って、2ヶ月連絡取り合ってなかった上司から、いきなり電話あり普通に会話数分して切りました。私の方から、メールで「もう連絡しないで欲しい、貴方との思い出は綺麗な思い出として、しまいたいから、忘れたい」って、上司から「忘れたいんですね。突然電話してごめんね」っとメールが届きました。数時間後「お茶でもしますか?だめだね…ごめん」っとメールがまた届き、離婚後、私は、仕事で転勤・出張が頻繁にアリ、メール頂いた時は、友達の結婚式で上司の居る県に行く事になってました。メール届いた後、私は、仕事忙しくてメールを返さず、数日後、普通に謝りのメール返し、それ以来、頻繁に連絡お互いするようになり、お互い会いたい気持ちがあって、最近、3年振りに会いました。出張で来た県に上司も転勤で来てた為、食事に行って遅い時間だった為、食事後帰りました。翌翌日、私が帰る日に「帰る前に会いたい」と連絡しました。車内で話して、キスされようとしたんで拒みました。その後も、腕や肋骨触れてきて私は、普通にしてたらまた会話に戻り、二時間位一緒に過ごし帰りました。ずっと、片想いで居る事は、上司知ってる為、数日前に、「ずっと好きで付き合って欲しい」っとメールで言いました。上司から「好きって言う気持ちありがとう。今は、仕事が忙しいから恋愛は考えてない、それじゃダメかなぁ?」言われました。「結局私は、貴方の一番にはなれないんだね。あたしの都合だけど、気持ちにケリつけたいからハッキリ断るなら断って欲しい」とメールしたけど、普通にメールに電話きて話すだけで…「会いたい」言えば会う時間作って会ってくれる人だけど…。

  • 私を避ける元既婚者の心理

    今、凄く苦しいです。 私は独身ですが、短い、約、ひと月半位、ですがが、既婚者47歳男性と、付き合ってました。 職場恋愛で、彼は、私の上司でした。私が仕事行く時、彼が休日でも、職場まで送ってくれたり、また、終わった後、迎えに来てくれたりしてくれました。 後は、彼の休日に、私の行きたがっていた、県外のショッピングセンターに連れて行ってくれたりもしました。 彼なりには、それなりに私の事を大事にしていると、言っていました。 彼の事好きでしたが不倫はいけないと、思い、勇気を出して、6日前に、私からメールで、さよならしました。 あれだけ、メールの頻繁な人が、7時間返信は、無く、来たと思ったら、件名ありがと 文章はは無く、絵文字で、敬礼マークとバイバイマークで表現しただけ…。 その後、どうしても、仕事の事で伝えなければならない事があり、メールで、最後に話しておかなきゃならない事があるので、電話して良いか、確認したら、やはり、数時間返信は無く、 来たと思ったら、もう話はしないので、アドレスも、消します。 逢った時は挨拶位はしますので、その辺は大人の対応で…。 と、返信がありました。 親しい、男友達に相談したら、この彼、かなり、無理している。(※別れたく無い…未練がある)と、言ってました。 自分から、彼の方が、最後のメールで、…その辺は大人の対応で…で、終わらせているのにも、かわらず、職場で、私と顔を合わせないように、合わせ無いように、しています。 事務所に必ずいるのに、私が入る時間に、席を外していたり…。 私は、アナタが既婚者で、ある以上、後々お互いの将来に影響してしまう。 私自身、アナタの奥さまに、後ろめたかったのも、事実です。 的な内容で、メールをしました。 彼も、私の正論は分かってるはず…。 なのに、返信を絵文字で済ませたり、大人の対応どころか、職場で、私の顔をみないように、振る舞う、男性の心理って、何ですか…? 所詮、私は遊び相手だった訳だし、私から身をひいたのだから、終わった後に、彼も、毅然とした態度でいれば良い事なのに、何故、47歳にもなって、こういう 対応するのでしょうか? もう、終わった事ですが、やっぱり、気になります。 アドバイスをお願いします。

  • 元不倫相手について

    元不倫相手について 私、33歳既婚女性です。 不倫に対する批判や中傷の回答は御遠慮下さい。 私には1年前に別れた不倫相手がいます。(彼29歳独身) 当時、同僚でした。 切っ掛けは彼が私に好意を持ってくれていて、食事に行く間柄だったのですが、自然の成り行きで関係を持ってしまいました。 私は夫とは、仲は普通ですが仕事で多忙な夫にあまり構ってもらえず寂しかったのは確かです。 それでも、夫と離婚するつもりは更々ありませんでした。 付き合いが半年も過ぎた頃に彼から「やっぱりこんな関係嫌だ。ハッキリして欲しい」と言われ、困惑した私は咄嗟に「うん、ちゃんと結論出すよ」と出まかせを言ってしまい、曖昧に関係を継続しようとしました。 次第に彼が不機嫌になってきてしまい、追い詰められた私は「貴方に真剣になった」と、思ってもない事を言ってしまいました。 彼は嬉しかったようで、女友達もすべて縁を切り、私の言う事を忠実に守ってくれるようになりました。 でも、私は状況を変えようとはせず、彼が重荷になってしまい「はやく結婚でもしたら?」と酔った勢いで言ってしまい、彼は大激怒。仕事中も無視するほど、酷い荒れようでした。 私は、やっぱり彼と付き合っていきたかったので「お願い。話がしたい。時間を下さい」と連絡したところ、時間を作ってくれる事になりました。 私は正直に「あなたは彼女作っていいよ。私はあなたの2番目がいい。そうしたらうまく付き合えると思うよ」と提案したところ、号泣しながら「もうお前とは無理。男だったら殴ってたぞ!」と言われてしまい、決別しました。 正直なところ、彼は自分の寂しさを埋め合わせるだけの存在だったのと、関係を一度でも持った以上、私を愛して欲しいという願望だけでした。 彼と別れた後、私は会社で彼と顔を合わせるのも気まずいので退社しました。 それから1年の月日が流れました。 元同僚の女の子から「〇〇支店長が異動になるので、もし良かったら送別会に参加ませんか?」と連絡があったので、顔を出す事にしました。 実は彼は、私が参加する事は知らなかったようです・・ 私が遅れて「久しぶりです!」と居酒屋に登場したら、彼がしばらく私を見て笑顔と唖然とした表情でした。 私が彼の隣に座って「元気してた?」と訊いたら「う・・うん」と言いました。 じっと私の顔を見てました。 そうしたら、いきなり目頭を押さえて、しばらくうなだれてしまいました。 周囲は「おい!お前どうしたの?」とざわつきました。 そして「無理です・・俺、帰ります」「具合悪い」と言いながら目頭を押さえて、急に帰ってしまいました。 私はそこまで彼に嫌われたのでしょうか?

  • "寂しい"って言うと迷惑でしょうか・・・

    "寂しい"って言うと迷惑でしょうか・・・ 私には気になってる年下男性(20代前半)の同僚がいます。 時々ケンカをしたりして、"ケンカする程仲がいい"という言葉がピッタリな関係です。 しかし仲がいいといっても、職場でだけでプライベートでは、"休みが合えば遊ぼう"と言ったきり結局休みが合わず今に至ります。 彼の事を大好きというわけではないのですが、あと数日で私が退職して引っ越す為、このまま何もなく終わるのは寂しいんです。 それに、先日私の送別会で、彼が私に好意があるような言い回しを他の同僚が言ってて、それは恋愛としてではないのかもしれませんが、送別会中も彼が私の隣に何回も来てたのは確かでした。 彼と仲がいい同僚も、"○○君は○○さん(私)の事が可愛くてしかたないんだよ"と言っていました。 そこでみなさん(特に男性)に質問したいのですが、彼に"寂しいな"とメールするのは迷惑だと思いますか? 男性の心理として、彼女がいなくて、特に好きな人もいない状況で、少し気になる程度の女性に誘われたらどう思いますか? 宜しくお願い致します。

  • 食事に誘っても良いのか、迷惑なのか。。。

    職場で、最近気になる人ができました。 しかし、私が職場異動で東京に行く事になり、ご挨拶のメールをお世話になった方々(気になる人を含む)に送りました。 いくらか返信をいただいたのですが、気になる人からは返信がなく嫌われていたのだと思いました。 知り合いの人が、私がすねている事をその人に言ったらしく、やっと(気を使って??)返信がきました。 こういう場合、私が勇気を出してご飯に誘っても相手にとっては迷惑になってしまうでしょうか? 私は、26歳で相手は30歳くらい。 仕事で一緒になった時は、雑談したり、1度だけ数人で飲みに行った事がありました。 結婚はしていないらしいのですが。。。好きな人、付きあって居る人がいるかどうかは分かりません、、、 男心としては、大して気にしていない女性からご飯の誘いをもらっても迷惑ですか? よろしくお願いします。

  • 不倫相手と連絡を絶ってから…

    20代女性です。 30代の既婚の上司と不倫関係にありましたが、辛い日々に耐え切れず、連絡を断とうと思いました。 様々な都合上、別れを告げるのでは無くフェードアウトで終わらせたかったのです。 これが一ヶ月前です。 連絡を断つ以前は毎日連絡があったのですが、ある日から何も言わずメールを無視し、その後何度かメールが来ましたが無視をしました。 それからはプライベートな内容のメールは来ないようになり仕事の関係のメールが来るようになりました。 しかしあえてメールするほどのことじゃないような内容です。 事務的に返信していました。 また、仕事用の携帯に電話が来た場合は出てしまいました。 そして何日か前にプライベートと仕事の内容が混ざったようなメールが来て、返信しましたが彼からの返信はありませんでした。 彼は何がしたいのでしょうか? 何を思っているのでしょうか? 彼は私がこの関係に疲れ切っていたことをわかっていたと思います。 よろしくお願いします。