• 締切済み

女性の方々へ

ysknlovemiの回答

回答No.2

はじめまして。 わたしの場合は自分が振った人を好きになることはないです。 もし時間を空けてアタックされたとしても、アタックされた時点でまだ好意があるんだなあと思って、思わせぶりな態度はとりたくないので突き放します。 いろんなタイプの女性がいるので、あくまでわたしはですけど。 ちなみにわたしは滅多に自分から振らない派で、よっぽど自分にとってムリなことことがなければ別れを切り出すことはないタイプです。

takahe1
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 時間が、何年空いてもそれはかわらないでしょうか?仮に3年後にアタックしたとしても、その意志は変わりませんか??