• 締切済み

DEATH NOTEが降って来ません

大学で窓を眺めているのですが。 DEATH NOTEが落ちてきません。 何がいけないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.11

DEATH NOTEが降ってくる世界に生まれなかった あなたがいけないDEATH(笑)

noname#145066
回答No.10

No.5です。 まだ締め切っていらっしゃらないご様子なので、再度回答させていただきます。 うちの主人の鞄から、黒っぽい冊子がのぞいていました。 これが最後の回答になりそうです… うっっ…む、胸がくるし……先に………拾ってほしかっ……た…… 笑

noname#184449
noname#184449
回答No.9

貴方に「夜神月(ライト)」のような「頭」も「思想・哲学」も無く 「弥海砂(ミサミサ)」のような死神も惚れるような可愛さも無いからです。

hatunemiku2800
質問者

お礼

確かにそうですね・・・

• mokha
回答No.8

もし拾えたら落とした時のためにノートに自分の名前を書いておくんだぞ

質問者

お礼

大丈夫ですw 名前のテープを貼って置くのでw

• mimazoku_2
回答No.7

見えていないだけです。 限りなく純粋な心と強すぎる正義心が必要です。 一片の澱みもない状態でないと・・・。

質問者

お礼

正義心ですか・・・ そう簡単にはふってきませんね

noname#206193
noname#206193
回答No.6

なにげなーく見えるギリ位遠く見て。 ソコに遠く見て、口元だけ「くっ」って笑ってる奴!! いた? すでに そやつが持ってる!! ……楽しい質問どーもvv

質問者

お礼

や、やばいかも知れない。 回答ありがとうございます^^

回答No.5

私も探してるとこです。 上司か旦那に拾われたら大変です。 見つけたらご一報ください

質問者

お礼

おぉ! お互い頑張って探しましょう! 身内の方に先を越されたら絶対名前書かれるますね。

• asuka_n
回答No.4

現実を直視しましょう。  あれはあくまでもフィクション。現実ではありません。  …というのが、大まじめな回答。  で、ここからが本題(?)。  ただ待ってるだけでは何も手に入らないのは常識。  何かを得る為には同等の代価が必要なので、月(らいと)の様に特定の条件が無いとGET出来ないのかも知れません。  

質問者

お礼

現実なんて汚くて見てられません・・・w なるほど!まじめな回答ありがとうございますw じゃあその特定の条件をそろえて また外を眺めてみます!

• 491030
回答No.3

貴方の友達が持ってるから気をつけて♪

質問者

お礼

先を越されただと・・・

• kool_noah
回答No.2

高校の敷地内に落ちています。 私立大国学園高等学校にいってみましょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 拾って死神と契約してきます^^