• 締切済み

DEATH NOTEが降って来ません

大学で窓を眺めているのですが。 DEATH NOTEが落ちてきません。 何がいけないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.11

DEATH NOTEが降ってくる世界に生まれなかった あなたがいけないDEATH(笑)

noname#145066
noname#145066
回答No.10

No.5です。 まだ締め切っていらっしゃらないご様子なので、再度回答させていただきます。 うちの主人の鞄から、黒っぽい冊子がのぞいていました。 これが最後の回答になりそうです… うっっ…む、胸がくるし……先に………拾ってほしかっ……た…… 笑

noname#184449
noname#184449
回答No.9

貴方に「夜神月(ライト)」のような「頭」も「思想・哲学」も無く 「弥海砂(ミサミサ)」のような死神も惚れるような可愛さも無いからです。

hatunemiku2800
質問者

お礼

確かにそうですね・・・

  • mokha
  • ベストアンサー率44% (103/234)
回答No.8

もし拾えたら落とした時のためにノートに自分の名前を書いておくんだぞ

hatunemiku2800
質問者

お礼

大丈夫ですw 名前のテープを貼って置くのでw

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8844)
回答No.7

見えていないだけです。 限りなく純粋な心と強すぎる正義心が必要です。 一片の澱みもない状態でないと・・・。

hatunemiku2800
質問者

お礼

正義心ですか・・・ そう簡単にはふってきませんね

noname#206193
noname#206193
回答No.6

なにげなーく見えるギリ位遠く見て。 ソコに遠く見て、口元だけ「くっ」って笑ってる奴!! いた? すでに そやつが持ってる!! ……楽しい質問どーもvv

hatunemiku2800
質問者

お礼

や、やばいかも知れない。 回答ありがとうございます^^

noname#145066
noname#145066
回答No.5

私も探してるとこです。 上司か旦那に拾われたら大変です。 見つけたらご一報ください

hatunemiku2800
質問者

お礼

おぉ! お互い頑張って探しましょう! 身内の方に先を越されたら絶対名前書かれるますね。

  • asuka_n
  • ベストアンサー率33% (180/530)
回答No.4

 現実を直視しましょう。  あれはあくまでもフィクション。現実ではありません。  …というのが、大まじめな回答。  で、ここからが本題(?)。  ただ待ってるだけでは何も手に入らないのは常識。  何かを得る為には同等の代価が必要なので、月(らいと)の様に特定の条件が無いとGET出来ないのかも知れません。  

hatunemiku2800
質問者

お礼

現実なんて汚くて見てられません・・・w なるほど!まじめな回答ありがとうございますw じゃあその特定の条件をそろえて また外を眺めてみます!

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.3

貴方の友達が持ってるから気をつけて♪

hatunemiku2800
質問者

お礼

先を越されただと・・・

  • kool_noah
  • ベストアンサー率33% (95/285)
回答No.2

高校の敷地内に落ちています。 私立大国学園高等学校にいってみましょう

hatunemiku2800
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 拾って死神と契約してきます^^

関連するQ&A

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTEの、『L』の本名って、結局なんなんだと思います?

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTEの映画版のDVDって出る予定ですか??

  • death noteは全何話?

    アニメ版death noteは全何話なのでしょうか?

  • DEATH NOTEの曲

    DEATH NOTEの映画(後編) の最後に流れる曲の名前を教えてください。

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTEの最終編(L change the World?)について タイのシーンは実際にタイに行って撮影したんですか? あのウイルスに感染しているのも本物? あと、前編後編との繋がりがいまいちわからないので教えていただけると嬉しいです(>_<) 今さらな感じですいませんm(__)m

  • DEATH NOTE

    このカテゴリーでは、何度も登場するDEATH NOTE。 まだお付き合いしてくださる方、回答お願いします。 最終話なのですが、意味が分かりません。 ・最後に『キラさま』とか言ってるのは誰ですか? ミサかなぁ?とも思ったのですが・・・。 ・最後のキラ集会(?)の所からの説明お願いします。 自分の考えでいいので一体何をしているのか教えて下さい。 もしかして、復活を願ってるとかですか?(単行本を読んで)

  • DEATH NOTEでの疑問

    DEATH NOTEのLとニアについてお聞きしますが、Lの穿いているズボンはジーパンですか?あと、ニアの上下はパジャマらしいですが、下は何色ですか?教えて下さい。お願いします。

  • DEATH NOTE よりおすすめなマンガって???

    今「DEATH NOTE」を集めようと思っています。 まだ読んだことないんですが、人気ありますよね。 でも、もう少し他のマンガとかも検討したいんです!! 「DEATH NOTE」よりおすすめってありますか? また、「DEATH NOTE」が一番おすすめって方は、 「DEATH NOTE」の魅力を教えてください(^^) ※これから読むんで、ネタバレするコメントは無しでお願いします(><) 参考に、私の好きなマンガは 「21世紀少年」など浦沢直樹作品、スラムダンク、ブリーチ、ワンピース、 ハンター×ハンター、タッチ、モンキーターン、 「NANA」など矢沢あい作品、「のだめカンタービレ」など二ノ宮知子作品、 「おたんこナース」など佐々木倫子作品、GO!ヒロミ!GO!、三日月★パン、 などです。 よろしくお願いします。

  • DEATH NOTEのLについて

    DEATH NOTEのLについてお聞きしたい事があるんですが、Lの目の下は黒いですが、あれはなぜですか?あと、Lの髪は7、8割以上が左に向いてますが、元々でしょうか?ワックスでしょうか?教えて下さい。ワックスならば、どんなのを使えば、ああなるのか教えて下さい。又、どの様にする等も教えて頂くと幸いです。

  • DEATH NOTEのHOW TO USEのことについて

    こんにちは! DEATH NOTEのHOW TO USEのことについてです。 ですノートのレプリカというものがあるらしいですが、そのレプリカのHOW TO USEの写真がほしいのですが、どこかのホームページにその写真はありませんでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう