• ベストアンサー

DEATH NOTE

DEATH NOTEの、『L』の本名って、結局なんなんだと思います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • welove626
回答No.2

答えは「L Lawliet」これがデスノートの13巻に記されている「L」の本名の正しいスペルです。

ryoma1224
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

L=lawlight(エル=ロウライト) だったかと思います。 13巻(オフィシャルキャラクターブック)に載ってましたよw スペルに自信はありませんけど。

ryoma1224
質問者

お礼

ありがとうございました!