• ベストアンサー

death noteは全何話?

アニメ版death noteは全何話なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/DEATH_NOTE_(アニメ) 2006.10~2007.06末の3クール(9ヶ月)=全36話前後の予定

maiscrada
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTEの映画版のDVDって出る予定ですか??

  • DEATH NOTEの原作(マンガ)について。

    今更な話で申し訳ないのですが・・・ 私、DEATH NOTEの流行った時期にアニメや映画を見損ねたもので、 この前ふと思い立ってアニメをパソコンで見てみた所 ハマってしまいましたww Lと月(ライト)の2人が大好きです(ω`●) そこで、漫画のほうのデスノにも興味が湧いたのですが、 「デスノの原作は難しくて読みづらい」という声を どこかで聞いたことがありまして、買ってから後悔するのも嫌なので みなさんにお聞きしてみました。 ただ楽しいかどうかを分かればいいのであれば、 古本屋など立ち読みできるところで読んで決めればいい話かもしれませんが、 やはり色々な方の意見が聞きたくて・・・ もしよければ、暇なときにでもいいのでお願いします<(_ _)>

  • DEATH NOTEが降って来ません

    大学で窓を眺めているのですが。 DEATH NOTEが落ちてきません。 何がいけないのでしょうか?

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTEの、『L』の本名って、結局なんなんだと思います?

  • DEATH NOTE

    このカテゴリーでは、何度も登場するDEATH NOTE。 まだお付き合いしてくださる方、回答お願いします。 最終話なのですが、意味が分かりません。 ・最後に『キラさま』とか言ってるのは誰ですか? ミサかなぁ?とも思ったのですが・・・。 ・最後のキラ集会(?)の所からの説明お願いします。 自分の考えでいいので一体何をしているのか教えて下さい。 もしかして、復活を願ってるとかですか?(単行本を読んで)

  • DEATH NOTEの曲

    DEATH NOTEの映画(後編) の最後に流れる曲の名前を教えてください。

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTEの最終編(L change the World?)について タイのシーンは実際にタイに行って撮影したんですか? あのウイルスに感染しているのも本物? あと、前編後編との繋がりがいまいちわからないので教えていただけると嬉しいです(>_<) 今さらな感じですいませんm(__)m

  • DEATH NOTEというアニメについて聞きたい

    2つ質問があります(ネタバレ無しでお願いします) 1.今度TV版(37話まであるもの)を見ようと思っているのですが、これはコミックとほぼ同じで最後まで描かれて完結しているのでしょうか? 2.映画版(実写)は原作とかぶるのか?又はオリジナルなんでしょうか?又、アニメから実写を見るとガッカリしますか?

  • DEATH NOTEでの疑問

    DEATH NOTEのLとニアについてお聞きしますが、Lの穿いているズボンはジーパンですか?あと、ニアの上下はパジャマらしいですが、下は何色ですか?教えて下さい。お願いします。

  • 『DEATH NOTE』のスポンサーは?

    昨晩、中京テレビで『DEATH NOTE』というアニメを観たのですが、 テレビでよく耳にする『この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします』 と言う、スポンサーの紹介?がありませんでした。多分(とても眠たかったので…勘違いでしたら申し訳ありません) 何故中京テレビではスポンサーの紹介がなかったのでしょうか? というのも、中京テレビは2週遅れなので 関東圏の友人に録画して送って貰っていたのですが 関西圏(放送局を失念しましたが、多分日本テレビだと思います)の放送では提供が入ってたので・・・ とても気になるので、もしご存知の方がいらっしゃればご回答頂きたいです。

専門家に質問してみよう