• ベストアンサー

突然ゲームが無くなった

sofieの回答

• ベストアンサー
  • sofie
回答No.7

NO.2です。 パソコンで見付からなくてもネットに繋がる環境でさえあればいくらでもありますよ。 試しに一度こちらをどうぞ。 http://www.funnygame.jp/category/tablegame/play/454?cid=11

keeyo4310
質問者

お礼

sofie さん 何度もご教授下さり私の様な老人にご丁寧で誠に感謝いたしております。先程NECのメンバー向けの無料電話でサポートが有り、其れに気付き頼みました所、今電話が有り教えて頂きました、出来ました、スタート→ゲーム欄が出ます、そして 其処の何もない所で右クリック→(なし)をクリック 此れで出ました。sofie さん 大変お世話に成りました。お名前は忘れません。有難う御座いました。ベストアンサーとさせて頂きました。