• ベストアンサー

突然ゲームが無くなった

sofieの回答

  • ベストアンサー
  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.7

NO.2です。 パソコンで見付からなくてもネットに繋がる環境でさえあればいくらでもありますよ。 試しに一度こちらをどうぞ。 http://www.funnygame.jp/category/tablegame/play/454?cid=11

keeyo4310
質問者

お礼

sofie さん 何度もご教授下さり私の様な老人にご丁寧で誠に感謝いたしております。先程NECのメンバー向けの無料電話でサポートが有り、其れに気付き頼みました所、今電話が有り教えて頂きました、出来ました、スタート→ゲーム欄が出ます、そして 其処の何もない所で右クリック→(なし)をクリック 此れで出ました。sofie さん 大変お世話に成りました。お名前は忘れません。有難う御座いました。ベストアンサーとさせて頂きました。

関連するQ&A

  • ゲームが消えた

    ウィンドウズXP内蔵のゲームがあるのですがそのゲームが消えてしまいました…ソリティア、スパイダソリティア、ハーツなどです。また出すことはできるのでしょうか?教えてください!!

  • プログラム「ゲーム」の中から「スパイダソリティア」の表示が消えたのですが…

    パソコンに関してド素人な私です…。 すべてのプログラム「ゲーム」内のスパイダソリティアの表示が消えていました。 デスクトップにはショートカットがあるので実際にはゲーム可能なのですが、何かあったときに?困るのでどなたか表示を元に戻す術を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 内蔵されているゲームがない

    PC(XP)を買って1年半ほど経ちますが、内蔵されているゲーム(フリーセルやマインスイーパ、スパイダソリティアなど)のゲームがなくなっている事に気が付きました。PC内を検索しても見つかりません。こうなった場合はどうすれば、ゲームの復帰が出来るのでしょうか?誰か教えて下さい。

  • トランプゲームが消えている

    大変お恥ずかしい質問なのですが、現在windows xpを使ってます、以前ソリティアやスパイダソリティア等のカードゲームが出てきてたのに、最近すべてのプログラムを見てもそれらしきものが見当たりません。 一体どうしてなのか?です。 もう一度出来るようになるにはどうしたらよいか教えて下さい。

  • 戻すには?

    スパイダソリティアが入っていません。 前に一度ゲームを消しましたが戻すために コントロールパネル>Windowsコンポーネントの追加と削除>アクセサリとユーティリティ> 「ゲーム」の「詳細」ボタンを押してスパイダソリティアにチェックをしてOKを押しました。 しかし他のゲームはあるのに スパイダソリティアが入っていません。 どうやったら戻せますか? 目的は、よりによってスパイダソリティア… 困っています。 詳しい方よろしくお願いいたします。 お勧めのダウンロードがあれば教えてください。

  • 無料ゲーム、ソリティアの入れる方法

    パソコンのWindows XPなどに最初から入っていたゲームで「ソリティア」又は「スパイダソリティア」は現在のWindows10に入っていない、どうすれば入れることができますか?

  • Windowsに標準でついてるゲームについて

    自分はWindowsXPを使ってます。 Windowsに標準でついてるゲーム(ソリティア、フリーセル、スパイダソリティア)ですが、削除してしまったのですが、元に戻したいのです。 一昨日、ハードディスクが満タンになりつつあったので、ファイルを消しまくっていて コントロールパネルから、「Windowsコンポネートウィザード」を発見し、「WindowsMesseger」と「Outlook」を消してやろうとして、テェックを入れ次へを押して削除したのですが、 何故か、フリーセルなどのゲームが削除され、 肝心の「Outlook」や「WindowsMessenger」などが消えていなかったのです。 も一回Windowsコンポネートウィザードで、追加させたのですがソリティア、フリーセル、スパイダソリティアを除くゲームしか復活してませんでした… 誰か、復活方法分かりませんか?! お願いします!

  • スパイダソリティア

    こんにちは! スパイダソリティアをしようと思ったら、何故かデスクトップにぴょこんと移動してしまいました。 うわー。と思い、何かをしたら、 スタートをクリックした次の画面?の所にスパイだソリティアと項目が出来てしてしまいました。 しかも、何故かスパイダソリティアとスパイダソリティア(2)と二つも項目が出来ているのです。 元の位置に(スタート→プログラム→ゲームの定位置)戻す方法はありますか? スパイダソリティア(2)だけを消す方法はありますか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • ゲームの完全削除

    つまらない質問で恐縮です。 パソコンに入っているゲーム(スパイダソリティア)にはまってしまいました。 時間の無駄になるので、何度か「アプリケーションの追加と削除」より、アンインストールしましたが、またすぐに手が伸びてしまいます。 完全に削除すること(CD-ROMを入れなければ起動しない、など)は可能でしょうか? ちなみにOSは、Windows Meです。よろしくお願いします。

  • オンラインゲームをしたいんです

    オンラインゲームをしたいんですが、なかなかうまくゲーム開始してくれないんです、してくれても問題が発生してゲームが出来ません。 一応パソコンはWinndows(ウィンドウズ)XPです。 DirectXはインストールされています。 したいオンラインゲーム、「ホーリービースト」 第二位は「テイルズ ウィーバー」 第三位「メイプルストーリー」です。 宜しくお願いします。