• ベストアンサー

スパイダソリティア

こんにちは! スパイダソリティアをしようと思ったら、何故かデスクトップにぴょこんと移動してしまいました。 うわー。と思い、何かをしたら、 スタートをクリックした次の画面?の所にスパイだソリティアと項目が出来てしてしまいました。 しかも、何故かスパイダソリティアとスパイダソリティア(2)と二つも項目が出来ているのです。 元の位置に(スタート→プログラム→ゲームの定位置)戻す方法はありますか? スパイダソリティア(2)だけを消す方法はありますか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

スタートメニューに出てくる項目はショートカットですので、本体は別にあります。右クリック-削除で消して問題ないです。 正しいアンインストールの手順ではないというようなメッセージが出るかもしれませんが、OKして削除してください。 IT用語辞典 e-Words : ショートカット 【short cut】 http://e-words.jp/w/E382B7E383A7E383BCE38388E382ABE38383E38388.html

参考URL:
http://e-words.jp/w/E382B7E383A7E383BCE38388E382ABE38383E38388.html
doragon-akiko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 元通りになりました。助かりました!! ありがとうございました。