• 締切済み

彼氏の趣味

私の彼は趣味が風俗行きだと言います。 趣味だから行っている時は彼女のことは 頭にないと… 今まで出会ってきた彼氏、男性の友人の中で このような人がいなく、私にはほとほと理解できません。 何で行くのかと聞いても趣味だからなぁと… 釣りとか何かの収集とか何とか巡りとかなら 趣味としてわかるのですが… 男性で風俗行きが趣味という人はどこに醍醐味を 感じるのでしょうか。 毎日受けて立つといっても彼女じゃだめなのでしょうか。 また女性の方で、自分の彼氏や夫の趣味が 風俗行きという人はどう対応していますか。 何が嫌って、女としての嫉妬心もありますが 何より病気になりたくないのです。

みんなの回答

回答No.10

男の私にも理解不能です 自分なら別れるの覚悟しないと 宣言できませんね。 彼はたぶんまじで趣味なんでしょうね もし逆の立場なら?と聞いてみては?あなたが男遊びが趣味なら それでなにも感じないなら、付き合う意味があるのでしょうか。

  • 2005CBSB
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.9

う~ん。 変わった彼氏ですね~。 風俗が趣味ですか・・・彼女が居るのに? 自分なら「毎日受けて立つ」と言う、あなたの方が良いと思いますけどね。 安くない風俗に使う金があるなら 彼女と旅行して良い景色みて旨い物食べて 毎日、夜に受けて立って貰った方が良いと思うのですが・・・ そうゆう彼氏なら別れたほうが無難。 風俗通いは将来、万が一、一緒になっても辞めないですよ。 あなたは器量があるから、他に良い彼氏が見つかりますよ。

回答No.8

「毎日受けて立つ」には笑っちゃいました わたしは風俗もキャバクラとやらも 行ったこともないし、興味もないのですが つまり 風俗と言うのは 男性に「勇気」と「自信」と「自己の存在感」を 与えてくれる所なんですね なんでもアマとプロがありますが 風俗の女性は女のプロなんですね 女のプロというのも変な言い方ですが 男性というものを徹底的に研究しておりますから どうしたら相手がよろこぶのかを考えて 仕事をしております 普通のカップルは お互い自分の満足のことしか考えておりませんが プロの方は 相手のことしか考えておりません んで、 「すごい」「こんなの初めてだ」 「どうしてこんなことが・・・」等々 男性はバカですから喜ぶんですねえ 男性として「自信」と「勇気」 「自己の存在感」を改めて 認識するんですね 「俺もやればできるんだ!」となるわけです 一般の女性はアマですから 終っても、なーんにも言ってくれないんですねえ 場合によっては「もう終わり?」とか 「疲れた」なんてこともいうんですねえ そういうところに行ったこともない男性の私でさえ このくらいのことは言えるんですから 是非「毎日受けて立つ」んじゃなくて おおいに褒めてあげましょう いや「おおいに」ではなく めちゃくちゃ褒めてあげましょう 百人知ってるけどこんなの・・・ いや、これはまずいか そして、おおいに感じたふりも してあげましょう これなら、お金もかからないし こっちのほうがいいやということに なるでしょう

回答No.7

趣味と言えば何でも許されるなら、幼女を誘拐してレイプするのが趣味と言っても許されますよね? >彼氏や夫の趣味が風俗行きという人はどう対応していますか。 普通、付き合いませんし、後で発覚したなら別れるでしょう。 そんなことを趣味だと言ってる人間なんて、人格疑いますよ。 あなたも少しは常識的に考えましょうね?

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 単純明快で、風俗の子が可愛かったら是非ともヤリたいわけです。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

単なるアホ男では無いでしょうか。何のための彼女でしょうか。わざわざ金を払って、風俗で遊ぶなど、最低と言わざるを得ません。ましてやそれを彼女に言いますか? こんな男はダメですね。趣味と言うより病気ですね。

  • st57mus63
  • ベストアンサー率48% (23/47)
回答No.4

自分も男ですから、彼女がいても風俗に対する興味そのものは正直あります。実際行ったことはありませんが。 沢山のメスと交尾をして自分の種を多く残す、というのが動物のオスの基本本能だからです。人間にもその名残はあります。 しかしそれを趣味として、ましてや彼女に堂々と言わないでしょうね普通は。 最低限のデリカシーすら欠けてる人間として単純に片付けることも出来ますが、 何かしら他の意図があるようにも思います。 本当は行ってすらないのにワザとそう言って嫉妬心を煽り、 あなたの反応を見て自分への愛を確認し満足している、という歪んだ自己愛が働いてる可能性もあります。 その真意はやはり真剣に話しあったほうがいいですね。 もし本当で悪気が微塵もないようだったら、別れましょう。 もう根本的どうしようもないです。

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.3

既婚女性です。 嫌です!絶対に嫌です。 隠れて行っているのも嫌ですが、 堂々と「趣味」などとのたまう神経が信じられません。 交際前から知っていたなら絶対につきあわないし つきあった後知ってしまったなら即刻別れて病院で検査します。 質問者さんも早めの受診をお勧めします。

回答No.2

お気にの子がきてっていうからいくんじゃないの?

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.1

まぁ毎日受けてたつと言われても、同じ相手と延々しても飽きますしね~。 と言うと「最低」「人でなし」と言われますが、ならば毎日飽きないようにバリエーションを揃えられますか?って話ですしね。 ぶっちゃけ私は性欲弱い方なので1週間に1回で十分だし、風俗行く金あるなら競艇やるし。 その辺は理解しがたいですが、男として気持ちはなんとなーく分かります。 飽きるんですよ。残念ですが。 これは好きとか嫌いとかの感情じゃないんです。 好きなら飽きないかというと、それはそれ、これはこれなんです。 まぁ彼の場合は趣味のようですから、若干違うかも知れませんが、結局は価値観の相違という奴です。 イヤなら行くなと言えばいいし、それでも行くというなら付き合いを考えたほうがいいです。

関連するQ&A

  • マイナーな趣味ってどんなものがありますか?

    私はギター・釣り・カメラ・自転車を趣味としています。 で、不思議と「あ、私もギターと釣りやってます」とか、 「私カメラと自転車と釣りやってます」とか、 複数の趣味が重複することが少なくないんです。 ギターも釣りもカメラも自転車も一人で遊べる趣味なので、 一人遊びの好きな人は趣味が似るのかなと思ってこのカテゴリで質問したところ、 ギターも釣りもカメラも自転車もスタンダードな趣味だから、 重複は不思議ではないという回答をいただきました。 で、その方がおっしゃるには、 「余程マイナーな趣味でなければ重複することは珍しくない」と。 なるほどなーと思ったのですが、 マイナーな趣味というのを考えてみて、私にはちょっと思いつきません。 私が小学生の頃、切手収集が爆発的に流行りましたが、今ではその人口は少ないそうな。 でも、マイナーと言えるかどうかは私的には疑問です。 みなさんが思いつくマイナーな趣味。 どんなものがありましょうや?

  • 夫の趣味・・・

    こんにちは。夫の趣味の事で意見を聞かせてください。。趣味というのは女の人の写真(ヌード)を撮る事なんですが・・・それをPCに取り込んで大切に保存してるんですが・・・これはいったいどうゆう心理なのか私にはまったくもって理解できないのですが・・男の人はどうおもわれますか? もちろん隠れて写真を撮りに行ってるようで・・なんかそうゆうスタジオ??みたいなのがあるらしく、お金を払って撮っているようです。。

  • 男性は絶対に浮気する?

    私ちょっと不安になってしまったのですが、男性は浮気をするものですか? あと、風俗にはよく行きますか? 結婚してから浮気されたら嫌だし、風俗に行って病気を持って帰ってこられても困ります 私は、不特定多数の人と関係を持つなんて嫌だし、彼氏以外に触られるのは気持ち悪いです …と考えるのは女だけでしょうか… うぅん…本気で頭を抱えています

  • 釣りが趣味の女性

    釣りは比較的男性中心の趣味だと思っていたのですが、 知り合いの女性は釣りが趣味だとか。 女性でも釣りをやる人は多いのでしょうか。 自分から始めたのではなく、彼の影響で、などなのでしょうか。

  • 彼氏が風俗に行ったことを知りました。

    彼氏が風俗に行ったことを知りました。 30歳以上の独身男性で収入にもやや余裕がでてきて 風俗通いをする男性というのは、 男性同士から見ていったいどのくらいいるんでしょうか? 絶対行かないという人は処女を探すようなくらいのものですか? 彼の場合、週に1回くらい行っていたようです。 中毒かなとも思います。 本人は風俗を単なる性欲の処理以上に考えているみたいです。 ハッキリ言ってこれは一生治りませんよね? 女性としては嫉妬心や自己嫌悪を持ってしまいます。 そんなのはいやなのでいっそのこと収入の少ない人と付き合った方がましです。 それともこのようなことは、一般的にはよくあることで 大きな心で受け入れた方がいいですか? 気持ちが疲れて老けこんでしまいそうです。 アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 夫の趣味

    私の夫は、バス釣りが数年前より趣味で、(独身の頃から)どうも今の時期は、真っ只中らしく、釣りに行かせないと怒りくるいだします 私も釣りに行く場所が、家から近ければいいのですが、わざわざ車で片道1時間かけた野池に行きます 家の近所にも野池はあります 私がそこに行けば?と言うと、「あんなところ、池の中が、藻がひどくて、ルアーがひっかかって、釣りなんかできない!」と怒り出します 最近はガソリンも値上げがひどいし、タバコも値上げするし(夫は一日1箱以上吸う、私は1日2,3本)できれば、釣りもなるべく近いところにしてほしいのですが、なんで、変なこだわりがあるのか私には理解不能です あとバスという魚は、最近問題になっているらしく、駆除されている地域が多いらしいです このシーズン、夫は、わざわざ朝4時までに、野池に行くのですが、1匹も釣っていないみたいです 私が、「もうバスもいないんじゃない?行っても無駄だよ」と行っても、「そんなことない、池の中に、いるのが見えた」と言います 釣りに行くと、朝ものすごく早いので、夕飯を食べると、そのままお風呂も入らず、横になると、朝まで寝てしまいます 釣りに行かせないと、ものすごく怒りだし、機嫌が悪くなりますが、お風呂も入らず、朝まで寝てしまうので、私もむかつきます このくらいの趣味は、目をつぶるしかないでしょうか?

  • 中高年男性の方、趣味を教えて下さい!

    中高年男性の「趣味」をリストアップしたいのです。 特に、コレクション性があるものや、 「物」を対象にした趣味がいいのです。 つまり「温泉めぐり」とか、「山歩き」とかではなく・・・。 「男の料理」ならば、「包丁」や「器」に注目した趣味です。 趣味を同じくするような人々が集まってサークルを作っているような、 誰にでも想像のつくような、あまりマニアック過ぎないものを教えてください。 これまでに考えついたものとして、 ハンドメイドルアー、葉巻、ラジコン飛行機、クラシックカメラ・・・ などがあります。 私は(父は、夫は、おじいちゃんは、彼氏は、)、こんなものを集めている、こんなサークルに入っている、こんな世界にはまっている、など、情報をお寄せ下さい。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 風俗に行く彼氏の気持ち

    私には付き合って三年の彼氏がいます。昨年から怪しいとは思っていましたが、彼氏の行動からして友達と行っている事が明確になりました。 彼氏に問いただしても行っていないの一点張り。興味あるだけだと言い張り絶対に認めません。信じないなら別れてもかまわないとの事。 彼女がいるのに風俗に行く男性は、彼女に不満があるからですか?私の彼はファッションへルスに通っているようで本番さえしなければ浮気ではないといっています。 病気の事も心配ですし、何とか行かないでほしいと思うのは女の勝手でしょうか? 気づいていても知らないふりをするのが女の愛情でしょうか?これから先どうやったら風俗をやめさせられるでしょうか? 毎日苦しい位不安です(-_-;) 質問がぐちゃぐちゃですいません

  • 彼氏のAVの趣味について

    十代後半の学生です。 14年上の彼氏の観るAVはジャンルが偏っていて、特にOLなどの「働く女」系です。 DVDや携帯などで観ているようです。 男性がエッチなモノを観るのは当たり前だとは思うので、観ることに関しては気にしないのですが、彼女である私はまだ制服を着ているような状態で、体つきなどの外見も子供っぽいです。 エッチはほぼ毎日と言っていいほどなのに、それでもそういうAVを観るのは私では満足できていないのかと最近不安になり、とても悲しくなります。 「本当のタイプは違うんじゃないか…。」 「私に足りないからAVを観て満足してるのかな…。」 などと、悩んでしまっています。 男性のみなさん、AVのジャンルの趣味と現実女性の趣味は別物なのでしょうか。(;_;)

  • 彼氏ができると・・・・

    女はどうして彼氏ができるとどっぷりはまってしまうのでしょうか? 最近友達に彼氏ができたのですがその友達は自分から好きになった人とじゃないと付き合わないとか言っていたのに紹介によって知り合った男性に猛烈にアタックをされて勢いに負けて付き合って1日にその人の家に泊まってそういう関係になったということでした。 かなり矛盾してて・・・。 あたしと一緒にいても電話、メールを何十回もやってってかなり洗脳というか変わってしまいました。 嫉妬というように言われてしまうかもしれないのですが嫉妬をするというよりも変わってしまって乱れていく友達にショックでしょうがありません。 そんなものなのでしょうか? アドバイスというか意見ください。