• 締切済み

彼氏の趣味

私の彼は趣味が風俗行きだと言います。 趣味だから行っている時は彼女のことは 頭にないと… 今まで出会ってきた彼氏、男性の友人の中で このような人がいなく、私にはほとほと理解できません。 何で行くのかと聞いても趣味だからなぁと… 釣りとか何かの収集とか何とか巡りとかなら 趣味としてわかるのですが… 男性で風俗行きが趣味という人はどこに醍醐味を 感じるのでしょうか。 毎日受けて立つといっても彼女じゃだめなのでしょうか。 また女性の方で、自分の彼氏や夫の趣味が 風俗行きという人はどう対応していますか。 何が嫌って、女としての嫉妬心もありますが 何より病気になりたくないのです。

みんなの回答

回答No.10

男の私にも理解不能です 自分なら別れるの覚悟しないと 宣言できませんね。 彼はたぶんまじで趣味なんでしょうね もし逆の立場なら?と聞いてみては?あなたが男遊びが趣味なら それでなにも感じないなら、付き合う意味があるのでしょうか。

• 2005CBSB
回答No.9

う~ん。 変わった彼氏ですね~。 風俗が趣味ですか・・・彼女が居るのに? 自分なら「毎日受けて立つ」と言う、あなたの方が良いと思いますけどね。 安くない風俗に使う金があるなら 彼女と旅行して良い景色みて旨い物食べて 毎日、夜に受けて立って貰った方が良いと思うのですが・・・ そうゆう彼氏なら別れたほうが無難。 風俗通いは将来、万が一、一緒になっても辞めないですよ。 あなたは器量があるから、他に良い彼氏が見つかりますよ。

回答No.8

「毎日受けて立つ」には笑っちゃいました わたしは風俗もキャバクラとやらも 行ったこともないし、興味もないのですが つまり 風俗と言うのは 男性に「勇気」と「自信」と「自己の存在感」を 与えてくれる所なんですね なんでもアマとプロがありますが 風俗の女性は女のプロなんですね 女のプロというのも変な言い方ですが 男性というものを徹底的に研究しておりますから どうしたら相手がよろこぶのかを考えて 仕事をしております 普通のカップルは お互い自分の満足のことしか考えておりませんが プロの方は 相手のことしか考えておりません んで、 「すごい」「こんなの初めてだ」 「どうしてこんなことが・・・」等々 男性はバカですから喜ぶんですねえ 男性として「自信」と「勇気」 「自己の存在感」を改めて 認識するんですね 「俺もやればできるんだ!」となるわけです 一般の女性はアマですから 終っても、なーんにも言ってくれないんですねえ 場合によっては「もう終わり?」とか 「疲れた」なんてこともいうんですねえ そういうところに行ったこともない男性の私でさえ このくらいのことは言えるんですから 是非「毎日受けて立つ」んじゃなくて おおいに褒めてあげましょう いや「おおいに」ではなく めちゃくちゃ褒めてあげましょう 百人知ってるけどこんなの・・・ いや、これはまずいか そして、おおいに感じたふりも してあげましょう これなら、お金もかからないし こっちのほうがいいやということに なるでしょう

回答No.7

趣味と言えば何でも許されるなら、幼女を誘拐してレイプするのが趣味と言っても許されますよね? >彼氏や夫の趣味が風俗行きという人はどう対応していますか。 普通、付き合いませんし、後で発覚したなら別れるでしょう。 そんなことを趣味だと言ってる人間なんて、人格疑いますよ。 あなたも少しは常識的に考えましょうね?

• borg121
回答No.6

単純明快で、風俗の子が可愛かったら是非ともヤリたいわけです。

• rowena119
回答No.5

単なるアホ男では無いでしょうか。何のための彼女でしょうか。わざわざ金を払って、風俗で遊ぶなど、最低と言わざるを得ません。ましてやそれを彼女に言いますか? こんな男はダメですね。趣味と言うより病気ですね。

• st57mus63
回答No.4

自分も男ですから、彼女がいても風俗に対する興味そのものは正直あります。実際行ったことはありませんが。 沢山のメスと交尾をして自分の種を多く残す、というのが動物のオスの基本本能だからです。人間にもその名残はあります。 しかしそれを趣味として、ましてや彼女に堂々と言わないでしょうね普通は。 最低限のデリカシーすら欠けてる人間として単純に片付けることも出来ますが、 何かしら他の意図があるようにも思います。 本当は行ってすらないのにワザとそう言って嫉妬心を煽り、 あなたの反応を見て自分への愛を確認し満足している、という歪んだ自己愛が働いてる可能性もあります。 その真意はやはり真剣に話しあったほうがいいですね。 もし本当で悪気が微塵もないようだったら、別れましょう。 もう根本的どうしようもないです。

• cafeM
回答No.3

既婚女性です。 嫌です!絶対に嫌です。 隠れて行っているのも嫌ですが、 堂々と「趣味」などとのたまう神経が信じられません。 交際前から知っていたなら絶対につきあわないし つきあった後知ってしまったなら即刻別れて病院で検査します。 質問者さんも早めの受診をお勧めします。

回答No.2

お気にの子がきてっていうからいくんじゃないの?

• SEI-R
回答No.1

まぁ毎日受けてたつと言われても、同じ相手と延々しても飽きますしね~。 と言うと「最低」「人でなし」と言われますが、ならば毎日飽きないようにバリエーションを揃えられますか?って話ですしね。 ぶっちゃけ私は性欲弱い方なので1週間に1回で十分だし、風俗行く金あるなら競艇やるし。 その辺は理解しがたいですが、男として気持ちはなんとなーく分かります。 飽きるんですよ。残念ですが。 これは好きとか嫌いとかの感情じゃないんです。 好きなら飽きないかというと、それはそれ、これはこれなんです。 まぁ彼の場合は趣味のようですから、若干違うかも知れませんが、結局は価値観の相違という奴です。 イヤなら行くなと言えばいいし、それでも行くというなら付き合いを考えたほうがいいです。