• ベストアンサー

スタジオ選び

芸術プロダクションに送るオーディション用の写真を プロのスタジオで撮ろうと思っています。 そこで相談なんですが、 1.一般の評価がわからないが(口コミ等を検索しても出てこなかったため)、オーディション用写真を扱っているスタジオ 2.高評価の口コミが1件あるが、オーディション用写真を扱っていないスタジオ どちらに頼むのが良いのでしょうか? ※2に頼む場合、スタジオにお願いしてオーディション用に撮ってもらうようにはします。 小さな事ですが真剣に悩んでいます。 どうか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

技量の確かなスタジオにとってはオーディション用の写真でも、就職用の証明写真と基礎は変わらない。 したがって2でも満足のいく写真を撮ってくれるでしょう。 両方に依頼して写真のできを自分で審査するのは妥当です。 低予算で上げたいのなら1のみで決めておく。

hana2tomo
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。

その他の回答 (1)

• yvfr
回答No.1

両方に頼んで、良いのを選んでオーディション用にする