• ベストアンサー

音楽CDのスピードを遅くする方法はないですか?

音楽のCDの音楽のスピードを遅くする方法はありませんか??踊りの練習をするのですが今のままでは音楽が早すぎるので遅くしたいのです。 何か言いソフトはありませんか??

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • strife
回答No.1

Windows Media Playerには、曲の再生を遅くする機能があります。(Windows Media Playerは基本的にWindows OSに付属しており、もしついていなくてもフリーでダウンロードできます。) 再生オプションの再生スピードからかえられます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx