• 締切済み

ウールのじゅうたんがチクチクします

最近、ウールのじゅうたんを購入しましたが、毛先がチクチクして不快です。 対策方法についてお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

みんなの回答

noname#245605
noname#245605
回答No.1

ウールの絨毯っていうのはチクチクするものなんです。 ちなみに、私もウール縦覧のチクチク感が苦手です。(痒くなります) あきらめてアクリル100%の(安物)絨毯を買いなおしましょう。

dela
質問者

お礼

あいがとうごじゃいました