• 締切済み

容姿以外でのアピール方法

先週。 私が片想いしている従姉妹の趣味仲間さんと従姉妹でアニメグッズが沢山置いてあるお店に行きました。 その趣味仲間さんの好きなタイプがアニメのキャラクターなのは知っていたのですが、その日、始めてそのキャラクターをお店で見ました、綺麗な金髪に目の色が赤でとても可愛かったのですが、胸が痛いです。 私は綺麗な金髪でもなければ、目の色も赤くもないし、顔も平凡です。 なので、容姿以外でアピールしようと思っているのですが、どんな風にアピールすれば、あの可愛いキャラクターより私を選んでくれるのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

二次元の好みと三次元の好みって別物ですよ アニメキャラはキャラクターだから魅力的なのであってそれが現実世界に出てきたら引きますよね 赤い瞳、生身の人間だとちょっと見た目怖くなりますよ このキャラクターが好き、でも実際現実にいたら関わりたくないってことが多いです 貴女は生身の人間ならではの魅力を身に付ければいいんです アニメキャラは所詮キャラクターでしかないのですから

tnkl673
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャラクターはキャラクター 人は人、ってことですよね、とても嬉しいアドバイスでした。

• OOKIII
回答No.4

テクニック。 ブルーの目とかで、見つめられると、いちころです。オレも、その手でやられてますから。 コンタクトで赤とかにして、(オレはブルーが好きだけど) 服装+お化粧で、化ければ、できるんじゃyないかなー。 さて、本題。 テクニックを磨いて、会話で、お口で、あと48手とか覚えて、がんばる。 容姿は、いくらでも変えることできます、まず、心をかえると、それが、外に反映されてくろので、 容姿いがいで、先制攻撃は、難しです。

tnkl673
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 化粧で化けるってよく言いますよね、カラーコンタクトもお小遣いが貯まったら試してみようと思います。 心を変えると外に反映されるように、少しずつ変えていきます^^

• tratra60
回答No.3

アニメキャラと現実の人間は一緒に出来ませんよね?ありのままの貴女様でいいと思います。 ちなみに私(男性)は、東京や千葉、横浜等関東エリアの若年女性の魅力に惹かれます。 某ローカル在住ですが、TVや雑誌やインターネット等々見れば、関東エリアの若年女性の魅力をある程度把握出来ますし。 あとは欲を言えば、男性視線の前で、特徴があるクシャミを連発してくれる?タイプの女性が私的には魅力に感じます。(°Д°)

tnkl673
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性特有の部分はこれから生かしていこうと思います。 特徴あるクシャミも試してみようと思います!

• advanced7
回答No.2

そこは、強引に行きましょう。 「私、脱いだら凄いんです」とか。

tnkl673
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 脱いだら凄いん作戦ですか! 参考にしときます^^;

• copemaru
回答No.1

アニメキャラと勝負しようなんて無謀です。 あれは架空の世界のもの。貴女は現実世界の人間なのですから。 素(す)の貴女でアプローチすれば良いのではないですか? それでダメなら,相手の男性は「二次元コンプレックス」で恋愛対象になりません。 まあ,キャラのコスプレはウケるかも知れませんが・・・。

tnkl673
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱ無謀ですよね でも素の私でアプローチすればいいと言われて、とても嬉しかったです。 少し、自信がつきました。