• ベストアンサー

ファイル名変更時の表示について

Windows7 です。大量の写真データのファイル名を変更しようとすると、毎回「このファイル名を変更するには管理者のアクセス許可を提供する必要があります」と表示され、「続行」を押せばいいのですが、なくする方法は、ないでしょうか。 管理者権限でログインしてもなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これ。 Windows 7 でユーザーアカウント制御(UAC)の設定を無効にする方法 PCプチ技能向上委員会? http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-333.html

taka508
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。