• ベストアンサー

お世話になります。質問ですが、Windows7において、管理者権限でロ

お世話になります。質問ですが、Windows7において、管理者権限でログインしているのですが、特定のファイルを開こうとするとアクセス拒否されます。そのフォルダーやファイルには鍵のマークが横についています。プロパティで編集からアクセス許可に変更しようとしてもだめでした。なにか特別な方法があるのでしょうか教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

管理権限者でLOGINしているのですが、システムファイルを開くときに、警告を出しているようです。警告が出たときに、警告を解除すれば、アクセスできます。

hytking
質問者

お礼

どうもありがとうございました。勉強になりました。