• ベストアンサー

好きな女の子にどのように話しかけたらいいのですか

MARIOworldhouseの回答

• ベストアンサー
回答No.2

「君の名前は○○さんかな?  俺の名前は○○。よろしくな!」 まずは、自己紹介してください。 次に、入っている部活などを聞いてみてください。 そして、お互い携帯電話を持っているならメアドを交換してみたらどうでしょう。

plasma-set
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

plasma-set
質問者

補足

話せる機会のひとつに、バスで横の座席に座って話しかけるという方法があるのですが、それは、まずいですか?