• ベストアンサー

Windows7の拡大鏡について

質問です。 Windows7の拡大鏡についてなんですが、設定の画面でマウスポインターの動きを追う(M)という設定があるのですが、チェックを入れても追ってくれません。どうしたらいいでしょうか? できるPC、できないPCがあるみたいなのですが… よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

添付画像の様に表示をクリック、全画面表示ではなくレンズをクリックしてチェックする。

その他の回答 (1)

回答No.1

設定の横のビュー(表示)がFULL Screenになっているだろうから{ レンズ }ヘ変更すればマウスポインターの動きを追う!