• ベストアンサー

この彼の心理は一体?

先日気になる人と食事へ行きました。その時彼が「君の写真撮っていいかな?」と訊かれ私はイヤとは言えず、それに応じました。また楽しく食事をしている最中に彼が「あーん」と言って私の口に食べ物を近づけてきました。それには、戸惑ってしまい、他の事に気がとられて気付かないふりをしてしまいました。彼は一体どんな気持ちでこの様な事をしたのでしょうか?私は彼の事が好きですが、お互いの気持ちをはっきりさせていません。彼は穏やかでおとなしい人なので、戸惑ってしまいました。色々なご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karinas
回答No.2

こんばんは。 はっきりとはわかりませんが、きっと好意は持っていると思います!写真もあなたが可愛いから撮りたくなったんだと思います。 「あ~ん」とするのも美味しいものは好きな人に分けたくなるものなのかと思います* 彼は見た目はおとなしいのですか?本当は積極的な彼に思えます☆!

yellowhat8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。彼は外見も人柄もおとなしい感じです。次回食事に行ったら、受けとめてみたいと思います!

その他の回答 (1)

• tyuri-hi
回答No.1

その彼のことは彼にしかわかりません。 自分のことと置き換えて書いてみます。 可愛いな~と思う友達に写真とっていいと聞いたりします。普通に一枚と、一緒に肩を寄せ合ってイエ~イって感じで一枚です。 口にあ~んもしたことがありますが、決まってお返しも来ます。 他にも、デザートのアイスを食べてて、食べる?ってきいたら、食べるーといいながら私のスプーンで食べ始めたり。 そんな行動が取れるのは決まって 素 の状態の時でした。 なんの見えも張らず、ちょっと良く見せようと計算もせず、気心の知れた仲のいい友達といる時だけです。 私の場合はじめてあった時から、お互いの結婚観が違っていたので付き合ったり、結婚はないねって話してたんですが、 その彼はあなたを信頼し、一緒にといる事で精神的に凄く落ち着いているというのは間違いないと思います。

yellowhat8
質問者

お礼

私といることで精神的に落ち着くのであれば、本当にうれしいです。ご回答ありがとうございました。