• ベストアンサー

高速道路公団の車

高速道路公団の車って出発前にエンジンオイルの量とか点検してるのでしょうか?

noname#141734
noname#141734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 222D-08
回答No.2

ついでに補足しますがJHは道路維持業務は民間委託してますのでそこの会社の規定での運行前点検はするかと。 お役所と同じく1年ごとの入札形式なので取れないとサヨナラです。

その他の回答 (1)

• -oHo-
回答No.1

道路公団は2005年に解散していますので、 車は存在していませんのでオイル量の点検はしていません。