• 締切済み

どなたか英語の訳お願いします!

英語でなんと言えば? 鶏肉、たまねぎ、にんじん、ジャガイモ、ほうれん草を炒めて煮込んだものをよく作ります。 I often make things that まで作って止まってしまいました。 どなたか英語に直していただけないでしょうか?よろしくお願いします!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • purunu
  • ベストアンサー率42% (518/1214)
回答No.2

I often make dishes, with sauted and well stewed chicken, onion, carrot, potato and spinach.

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I often cook the menu with fried and boiled chicken, onions, carrots, potatoes and spinach all together.

関連するQ&A

  • 友人がスーパーで売っている無農薬野菜が本当に

    無農薬なのか確かめたいと言っていたのですが、確かめる方法なんてあるんですか? ほうれん草、大根、玉ねぎ、にんじん、じゃがいもなどです。

  • 英語でカレーを作る・・・英文お願いします

    今から、カレーを作ります。 野菜を洗います。 にんじんとじゃがいも、たまねぎを切ります。 肉も一口大にきります。 なべにたまねぎを入れて狐色になるまでいためます。 そのあとお肉を入れます。 そのあと、にんじんとじゃがいもをいためます。 なべにお水を入れます。 野菜が柔らかくなったら、カレールーを入れます。 とろみが出たら完成です。

  • クリームシチューの具

    クリームシチューに入れる具は皆さんどんな物を入れていますか? 私はじゃがいも、にんじん、玉ねぎ、鶏肉、キノコ、コーン、 くらいなのですが他にこれを入れたら美味しい! というのがありましたら教えてください。 それから隠し味に入れるものも教えていただけたら嬉しいです。

  • 二日目のシチュー

    はじめまして。 シチューを作ったんですが、作ったその日は普通に食べられたのに次の日暖めると脂が浮いてきててまずくなっていました。どうしてなんでしょうか?材料は鶏肉300g,ジャガイモ1個、人参1本、たまねぎ一個、ブロッコリーとルーを使いました。

  • カレーの隠し味には何を入れたら美味しいですか?

    市販のカレーのルウにじゃがいも、たまねぎ、にんじん、鶏肉か豚肉でカレーを作りたいと思います。 料理の苦手な自分でも入れれば美味しくなるような具材や隠し味になるものを知っていましたら教えて下さい。

  • 冷凍期間を教えて下さい。

    冷凍期間を教えて下さい。 子供用に作るカレーの冷凍期間(安全に食べられると推測される)を教えて下さい。 【補足】 ●子供の年齢は1歳代後半 ●カレーの材料は、合挽き肉、玉ねぎ、ジャガイモ、人参、ピーマン、ほうれん草、椎茸。 (内、ジャガイモと人参はすりおろします)

  • カレーの具

    カレーが好きで市販のルーでよくカレーをつくるのですが、いつも大体おなじような具なので、目新しさがありません。皆さんはカレーの具、何にしてますか? ちなみに私は、鶏肉、たまねぎ、じゃがいも、にんじんといったオーソドックスなものです。

  • じゃがいも・人参・玉ねぎ・鶏肉でカレー以外の料理って・・・

    いつもお世話になっています。 タイトルにある、じゃがいも・人参・玉ねぎ・鶏肉の材料で カレー以外の料理って何が作れますか? いつも肉じゃがの様に煮たりするだけで、他のバージョンが 考えつかず、ワンパターンになるので、良いアイデアを 教えてください。

  • カレー 一番先に焼くのはなんですか?

    人参 じゃがいも 玉ねぎ 豚肉 でカレーを作るときに 玉ねぎが一番最後になると思うのですが 一番先に焼くのはなんですか? 人参ですか?じゃがいもですか? 硬いものが先ですよね?

  • 野菜、食べてますか。

    一週間で一番多く食べる野菜はどれですか?  1・もやし  2・キャベツ  3・大根  4・玉葱  5・長ネギ  6・白菜  7・人参  8・なす  9・ほうれん草 10・ジャガイモ 11・さつまいも 12・ピーマン 13・里芋 14・ポテトチップ? 15・フライドポテト? 16・その他 宜しくおねがいします。