• ベストアンサー

※以下の日本語を英文に翻訳願います※

あなたの心はとても繊細でナーバスで砕けやすい(骨折しやすい)が、必ず、形成出来るのだ 繊細だからこそ、自分の成長は楽しいものよ そう、私もそうだから 苦しさも、辛さも、不安も、全てを、人生を楽しみなさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Your mind is sensitive and nervous and so easy to break. But it's reformable. You can enjoy your progress if you are sensetive. Also can I. Just enjoy the life itself including pain, bitter, fear.

jodjodjodras7
質問者

お礼

ありがとうございました!(^_^)助かりました!