• ベストアンサー

猫のいるカフェを教えて下さい。

猫が大好きです。 飼っていた猫が亡くなって2年、猫に触りたくて仕方ありません。 東京都内で、猫のいるカフェ等の店を教えて下さい。 よくあるお金払って猫に触る感じの猫カフェではなく、料理とか猫グッズとかの販売がメインで、そこに本物の猫も居るって感じの店が良いです。 猫好きに有名な谷中の29カフェとか、神楽坂のまんじゅうカフェみたいな店を探しています。 猫が居るだけでなく、きちんと料理が美味しいとか、可愛い猫グッズが売ってる店を。 猫好きの方、オススメの猫のいる店を教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kure-yuku
回答No.2

井の頭公園の取っつきにある、ドナテロウズ吉祥寺店ですか。 もう何年も行っていませんが、お店紹介でも猫が映っているから、今もいるのでしょう。 座ろうとした奥の席に、当たり前の顔をして寝ていて、びっくりしました。 ちなみに、本業のジェラートも、非常においしかったですよ。

sa66w6
質問者

お礼

ありがとうございます。 吉祥寺のドナテロウズ猫いるんですね。店の前は通った事ありますが知りませんでした。 行ってみます!触れるといいな~。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 江ノ島でも良いですか? もともと江ノ島には一杯いますよ猫が http://ameblo.jp/enoshimacafemaru/ カフェです 私が行った時にはいませんでした(涙 すいません お寺さんです http://www.myousaiji.or.jp/cgi-bin/myousaiji/siteup.cgi?category=1&page=5 http://okwave.jp/qa/q4738202.html

sa66w6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 江の島はちょっと遠いけど、そういえば猫の多い島で有名ですよね! 明西寺の猫ちゃんのキツい感じの顔、好みです(*^_^*)