忘れられない!中1♀が経験した不思議な恋愛

このQ&Aのポイント
  • 中1の女子が以前付き合っていた男子との別れが忘れられず悩んでいます。メールや一緒に買い物などラブラブだったが、男子のお母さんに嫌がらせを受けたり、元カノから嫉妬されたりしました。
  • そのため別れを告げたが、理由を伝えたために納得してもらえています。しかしケンカ別れではないため、2ヶ月たった今でも男子を忘れることができずに悩んでいます。
  • この状況をどうすれば良いかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

忘れられない

私は中1の♀です。 私には以前付き合っていた男子がいます。 その男子は私が幼稚園の頃から好きだった男子です。 私から告白したのですが後でその男子からも告白されました。 メールをしたり一緒に買い物したりとラブラブしてたのですが、その男子のお母さんはメールを見て、私のお母さんに言ってしまいました。 しかもその男子はモテるのでその男子の元カノやその男子のことが好きな人から嫌がらせを受けました。 これらのことが辛くて、私からその男子に「別れてください」と言ってしまいました。 その男子に理由も言って、納得してもらったのですが、ケンカ別れじゃないので今でも仲良しです。 しかもケンカ別れじゃないので別れて2ヶ月たった今でもその男子を忘れることができません。 どうすればいいでしょうか? 分かりづらい文章ですが教えてください。

noname#152053

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

えっとはじめまして、そうだね。 >>しかもケンカ別れじゃないので別れて2ヶ月たった今でもその男子を忘れることができません。 好きならとことんアタックしなくちゃだめだよ? 今でも仲が良いならすぐにいけるでしょうね。 嫌がらせとか?そんなの我慢しなさい。 あなたが好きならその男の子もわかってくれます。 男があなたに興味がなくなったら終わりです。 つぎの男をさがしましょ^。^ 実際 >>>>>中1の♀ まだ早い。避妊だけはちゃんとしてくださいね。 最近の子は、まったくわかってないからね。 ヤルこと自体早いと自分は思いますね。 まぁ私の時代とはちょっと違いますね。 回答すいませんでした。・

質問者

お礼

すいません。なんてとんでもないです! やっぱりアタックするべきですよね。。。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• kyoneko
回答No.4

今でも仲良しならいいと思います。 忘れることは必要ないでしょう? まだ、若いしまたこれから付き合えるようになるかもしれないし。 他にもっと好きな子ができてしまうかもしれないし。 悩んだり忘れたりしようとする必要ないんでは? 焦らず、ゆっくり行けばいいと思います。

質問者

お礼

励ましありがとうございます。 まだまだ選択肢はあると思うので頑張ってみようと思います。 回答ありがとうございました!

回答No.3

「以前付き合っていた男子がいる。」 → 「 同級生の男子と以前つきあっていました。」 最初の文をちょっと変えてみました。 さて何が違うでしょうか。 以前の話なのに今もいますみたいに書いてますね。(o・v・o) 中学一年生で男子と付き合うなんてなんかすごいね。 あなたは勉強かスポーツできる方なのかな? 勉強とスポーツ頑張って男子と同じ高校にいけるように一緒に勉強しよって誘ってみたらどう。

質問者

お礼

高校のことまで考えていませんでした! 回答ありがとうございました!

noname#147353
noname#147353
回答No.1

>今でも仲良しです。 嫌がらせする人の前ではあまりラブラブしないで、それ以外はラブラブで良いと思いますよ~( ̄∀ ̄)

質問者

お礼

嫌がらせをする子がたくさんいるんです。 もう集団みたいになっていて、怖いんです それも陰てコソコソ言われるんです。 回答ありがとうございました!