忘れられない!中1♀が経験した不思議な恋愛

このQ&Aのポイント
  • 中1の女子が以前付き合っていた男子との別れが忘れられず悩んでいます。メールや一緒に買い物などラブラブだったが、男子のお母さんに嫌がらせを受けたり、元カノから嫉妬されたりしました。
  • そのため別れを告げたが、理由を伝えたために納得してもらえています。しかしケンカ別れではないため、2ヶ月たった今でも男子を忘れることができずに悩んでいます。
  • この状況をどうすれば良いかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

忘れられない

私は中1の♀です。 私には以前付き合っていた男子がいます。 その男子は私が幼稚園の頃から好きだった男子です。 私から告白したのですが後でその男子からも告白されました。 メールをしたり一緒に買い物したりとラブラブしてたのですが、その男子のお母さんはメールを見て、私のお母さんに言ってしまいました。 しかもその男子はモテるのでその男子の元カノやその男子のことが好きな人から嫌がらせを受けました。 これらのことが辛くて、私からその男子に「別れてください」と言ってしまいました。 その男子に理由も言って、納得してもらったのですが、ケンカ別れじゃないので今でも仲良しです。 しかもケンカ別れじゃないので別れて2ヶ月たった今でもその男子を忘れることができません。 どうすればいいでしょうか? 分かりづらい文章ですが教えてください。

noname#152053
noname#152053

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

えっとはじめまして、そうだね。 >>しかもケンカ別れじゃないので別れて2ヶ月たった今でもその男子を忘れることができません。 好きならとことんアタックしなくちゃだめだよ? 今でも仲が良いならすぐにいけるでしょうね。 嫌がらせとか?そんなの我慢しなさい。 あなたが好きならその男の子もわかってくれます。 男があなたに興味がなくなったら終わりです。 つぎの男をさがしましょ^。^ 実際 >>>>>中1の♀ まだ早い。避妊だけはちゃんとしてくださいね。 最近の子は、まったくわかってないからね。 ヤルこと自体早いと自分は思いますね。 まぁ私の時代とはちょっと違いますね。 回答すいませんでした。・

noname#152053
質問者

お礼

すいません。なんてとんでもないです! やっぱりアタックするべきですよね。。。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.4

今でも仲良しならいいと思います。 忘れることは必要ないでしょう? まだ、若いしまたこれから付き合えるようになるかもしれないし。 他にもっと好きな子ができてしまうかもしれないし。 悩んだり忘れたりしようとする必要ないんでは? 焦らず、ゆっくり行けばいいと思います。

noname#152053
質問者

お礼

励ましありがとうございます。 まだまだ選択肢はあると思うので頑張ってみようと思います。 回答ありがとうございました!

回答No.3

「以前付き合っていた男子がいる。」 → 「 同級生の男子と以前つきあっていました。」 最初の文をちょっと変えてみました。 さて何が違うでしょうか。 以前の話なのに今もいますみたいに書いてますね。(o・v・o) 中学一年生で男子と付き合うなんてなんかすごいね。 あなたは勉強かスポーツできる方なのかな? 勉強とスポーツ頑張って男子と同じ高校にいけるように一緒に勉強しよって誘ってみたらどう。

noname#152053
質問者

お礼

高校のことまで考えていませんでした! 回答ありがとうございました!

noname#147353
noname#147353
回答No.1

>今でも仲良しです。 嫌がらせする人の前ではあまりラブラブしないで、それ以外はラブラブで良いと思いますよ~( ̄∀ ̄)

noname#152053
質問者

お礼

嫌がらせをする子がたくさんいるんです。 もう集団みたいになっていて、怖いんです それも陰てコソコソ言われるんです。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 元カノがまだ好きなんです・・。

    初めまして。僕は中学3年生の男子です。 2週間前、僕は2か月半付き合った同じクラスの彼女と別れました。 元カノからです・・。 去年の9月から、今年に入るまで毎日メールしてて彼女の誕生日に告白したんです。そのとき、彼女は別の人と付き合ってました。 でも彼女も、「好き」と言ってくれて・・彼氏と別れたんです。 それで、新しい月の初めに付き合い始めて。。 付き合い始めてスグ、彼女が途中で別のクラスの女子「Y」から嫌がらせを受けてたんです。とくに恨まれるような事もしてないのに、向こうが勘違いして彼女の悪口たくさん言ってて・・ 最後には元カノが「死にたい」って言ったんです・・。 それで僕は元カノに反対されたんですけどその別のクラスの女子に「謝れ」ってキレて・・ そしたらYの友達数人して元カノに嫌がらせをしたんです。「何男にチクッてんだ」って・・ 正直そのころから、元カノは僕に何も話さず距離が出来たんです。 それでも毎日メールは続きました。 そしてYが、不良の彼氏に元カノを殴らせに行こうとしたんです。 僕は元カノを止めたんですけど、元カノは「それで終わるなら大丈夫」って強がって・・ その時は自分の無力さに腹がたちました。 元カノは何もないのに・・。 不良の人は来ませんでした。ただビビらせただけで。。 それでもそのYが、元カノを殴ったんです。 それを僕が知ったのは、3週間後Yが笑いながら言ってるのを聞いたからです。あそこまで腐った人間を見たのは初めてです。 僕はただ、黙って元カノを抱きしめるコトしかできませんでした。 それでも、2人で乗り越えて・・ クリスマスが終わってから、彼女は入試勉強のためメ-ルをやめたんです。 そのときは、変わらず好きでいるって言ってくれました。 それで彼女の入試が終わって・・ メールをまた始めたと同時に彼女に別れを告げられたんです。 原因は、人を好きになる余裕がなくなったから。 僕を好きじゃなくなったから。 たった2か月だけど、元カノの存在はとても大きかったんです。 元カノは冷たく、「もう変わらない」って・・。 一生懸命逢いたいって言ったけど、逢えませんでした。 結局、最後は僕がメールで別れようって言ってしまいました。 もっと粘れば良かった。今すごく後悔してます。 彼女とは別れてから、まだ二人きりで話してません。 彼女のブログに、こんな自作画像があったんです。 「貴方にただ好きって言ってほしい  素直にそう言えなくてゴメンね・・」 これが僕はどうしても僕のコトなんじゃないかって思ってしまうんです。 もう、元カノとは普通の友達でやってます。彼女に対する嫌がらせも少なくなりました。そして、今はYの友達だった女子からYがハブにされてます。 そして別れたあとも、学校で目が合うと微笑んでくれるんです。 それがとても嬉しくて・・ それで僕はまだ・・元カノが好きなんです。人として・・憧れもあります。僕はまだ15歳だけど、彼女を守りたいって思ったんです。 でも元カノは、もう恋愛なんてしないって・・。 それでも僕は・・よりを戻したいんです。 僕は、どうしたらいいですか??教えてください・ 最後まで読んでいただいてありがとうございます。 つたない文章ですみません。。回答していただけると助かります。

  • 好きな人の行動が・・・

    中学3年の女子です。 夏休みにクラスの男子に告白しました。 それでふられました(・・;) そのとき、その男子の友達と喧嘩をしてて、(その喧嘩してる子を敵に回すと大変だと分かっていながら喧嘩してしまいました) その子が告白した男子に私の悪口を言っていたようで「あ~俺、あの子嫌やわぁ・・・。」と言っていたそうです その喧嘩してる間は目もあわせず近づくこともなかったのですが つい2ヶ月くらい前にその男子と仲直りして、また仲良しに戻ったのですが そのあたりから告白した男子の行動が変わりました 何回か近くにやってきたり、チラ見されたり、 席に座っていたらこっちにやってきて、当るはずないのに相手の腕が背中に当ったり・・・。 その私を嫌と言っていた時は、喧嘩してる最中に言っていたのかは、分かりませんが その仲直りしてから近くにきたり、よく分からないボディータッチ(?)をするのは嫌がらせなのでしょうか・・・。 自分からは女子の方に行かなくて、触るとかまず無いような子なのに謎が多くてよく分かりません・・・。 質問なのですが フッタ相手の体に触るものなのでしょうか? 私は嫌がらせなのか、喧嘩を売ってるように見えるのですが、一切そういうことをする感じの子じゃなくて、謎だらけです・・・。 よくわからない質問でゴメンなさい(^^;)

  • 付き合う彼女からのメールが超絶減りました

    こににちわ いま付き合う彼女がいるのですが、一年ほど前に彼女が男子友人から告白されてから(フッタが仲良しであるみたい)今に至るまで前ほどメールのやり取りしなくなったし、会う回数も減りました。 付き合って数年経つし話題もあんまないのもあるので仕方ないのですが、やはり皆さんみたいなラブラブでいたい気持ちが強いので寂しさがキツいです。 会えば自分からしたらいとおしいですし… やはり女性って一度冷めるともう前みたいには想ってくれないのでしょうか?

  • 中1同士の付き合い

    僕は中1男子です 最近僕に彼女ができました やはり中1なので学校にいって あうと気まずくて顔をあわせられません こういうときは自然体で向き合ったら いいのか分かりません どうしたら良いかおしえて下さい それと 彼女は告白する前のメールに デートなどをしたいとかいていました 自分的には 映画や買い物に いくのがいいとおもうんですが デートにいくとしたら どこか良いか教えて下さい なるべく女性の意見が聞きたいです 男性でもかまいません よろしくお願いします。

  • 男子と仲がいいのって・・

    私は中学3年の女子です。 私は今同じクラスにとっても仲の良い男子がいます。 小学校のときからずっと同じなので仲良しなのもあたりまえだと私は思うんです。 でも私とその彼が二人で話してるときに他の同じクラスの男子が「夫婦」って言ってくるんです。 私は彼のことは「友達」としか思っていないしそれに私は他のクラスに好きな人がいるんです。 からかってくる男子はいつも「仲いいねぇ」って言ってくるんです。 授業中とか彼と一緒にしゃべってたりするだけで「ラブラブ~」とかひやかされるんです。 私はただ彼と仲良しなだけなんですけど、みんながひやかしたりするので、彼ともそんなにしゃべらなくなりました。 でもしゃべらなかったら次は「けんか??」って友達が聞いてくるんです。 私はどうすればいいんでしょうか?? 小学校から一緒だから仲良しなのは当たり前という考えは間違ってるのでしょうか??

  • 復縁メール

    復縁したいんですが、 別れて新しい彼氏が元カノに 出来ちゃいました。付き合って2週間くらいです。そんな元カノにメールで… 優しくなかったよね。 いっぱい怒っちゃったし。 なら、優しい人に気持ち揺らいじゃうよね?その気持ち分かる。 でも、それってホントに自分が好きな人なんかな? 俺より優しい人もいる。 カッコイイ人もいる。 きっとこれから告白される事も いっぱいあると思う。 今まで好きって言ってくれた人もたくさんいると思う。 俺はこれから出逢う人、今まで出逢った人には絶対負けない。好きって気持ちは絶対負けないから。 いつでも戻ってきていいからね?また、少しずつ仲良くなればいいんだから。 って送りたいんですが大丈夫ですかね?何か感じてくれますかね?ケンカ別れしましたが切実に戻りたいです。早いうちに。

  • 関係の修復の仕方

    結婚を意識しあって同棲を初めて半年です。 先月、私に内緒で、元カノに返す物があると約束していました。 その約束していた日が丁度、彼氏と別れ話を含む喧嘩をした次の日だったんです。 喧嘩理由は彼氏が不自然だと私が責めた事です。 このとき別れ話は彼氏が発信ですが、引きとめなくても彼氏は出て行きませんでした。 彼氏はこれまでに喧嘩するたび別れを言い、私が引き止めるような関係でした。 また2週間後に喧嘩した際もまた相談していました。 この喧嘩理由は、元カノと連絡を取っていた事で私が責めました。 今まで彼氏に束縛され、些細な事でも疑われてきたのに、いざ私に責められると自分の事を棚にあげ、嫌になって逃げようとするんですね。 彼氏にもういいって言われたので受け入れたのですが、結局彼氏は家を出て行きませんでした。 この時の喧嘩も元カノに言ったみたいで、元カノからは、大好きだってメール来てました。 彼氏は大好きっていわれても困ると返事してましたが、相談する相手間違えてるだろうと思います。 それで、元カノと縁切ってほしい、じゃないと付き合えないと言うと、分かったと言ってくれ、それからは連絡とっていないみたいです。 将来の話をするくらいラブラブだった頃と比べると、将来に不安を感じますが、微妙な関係はなくなり仲良しです。 ただ以前に、元カノから復縁や、別の女性から言い寄られるメールが来ていたので、電話番号とメアドを変えてもらいましたが、今回元カノにメールしてましたし、意味もなくなりました。 別れる方が辛いので関係をよくしていきたいのですが、毎日疑いの目でみてしまいこれはこれでストレスです。 疑った発言や行動はしないようにしています。 彼氏も大好きだって言ってくれ、何をするのだって一緒、手をつないで寝ますし、毎日家に帰ってきて、このような暮らしも態度も以前と変わりません。 強いて言うなら、彼氏のワガママが辛かった事を話したので、私を労ってくれるようになりました。 将来の話はお互いに避けているんだと思います。 この状況から結婚を意識するようになるには、どうすればいいでしょうか??? 以前に比べるから悪いのか、将来の話がし辛いのは寂しく感じます。

  • 告白の文章

    はじめまして、中1男子です。 告白を手紙でしようと思ってるのですが、どういう文章だったら認めてくれるか分かりません。 誰か文章教えてください。

  • 親友と彼女の間の人。

    中一男子です。 僕には元カノがいます。 その元カノとは別れました。だけど仲がこじれず、仲がよくなり「親友」という形になりました。 しかし、新しい彼女ができて、その人(元カノ)は普通は考えられませんが相談役になってもらっていました。 しかし、この頃喧嘩をし、その彼女と別れました。 元カノはなぜか好きでもないのに「ほっとした」というかそんな微妙な感じになっているそうです。 だから、ぼくにも分からないので書き込みました。 彼女はどういう風な事になってるんでしょうか??

  • 復縁について・・・

    復縁について・・・ 復縁について こんにちは高2男子です。 一年半前に振られ喧嘩別れの3ヶ月付き合ってた元カノと今月の30日に友達も交えてお祭りに行く予定になり ました。計画したのは僕で友達皆にメールしました(もちろん元カノにも)。別に復縁目当てで計画したのではなく、同窓会として皆と久しぶりに会いたいからです。 そこで、皆からは返事がきましたが、元カノだけメールがきませんでした。 でも友達を通じて「行く」とのこと。 これってどうなのでしょう?僕は正直元カノをまだ好きですが、特に意識してなく、普通にしていますが、友達いわく元カノは変に僕を意識してるみたいです。そこで質問なんですが、お祭り当日ってわけでないです。 1.いつか復縁できる可能性はありますか? 2.お祭り当日どう接すれば意識してる側は嬉しいのでしょうか 補足 ちなみに元カノとは 中学の卒業式の後に僕が呼び出しでメールしましたが、元カノのクラスの打ち上げ中で「ごめんね、また今度」との返事だったので 僕はそこで諦めるつもりだったので、それきり約一年半連絡はとってません。 元カノはその打ち上げで別の男子から告白されたのですが、断ったそうで、今現在も彼氏は作ってないそうです。