• ベストアンサー

ブーツの仕入先を知っている人いたら教えてください

先日ここでアパレルの卸は教えてもらいさっそく買いにいきました^-^ おかげでかわいい洋服を仕入れられて売ることができました。 で 今度の土曜日にブーツを仕入れたいのですが ブーツの卸先 どなたか知っているかたいませんか?? 浅草橋にブーツなどの卸ってあるのでしょうか 教えてくださいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa_009
回答No.3

問屋さんの具体的な名前をあげておかないのは不親切と思い、デパートに卸している大手の会社を紹介しておきます。 株式会社 オギツ 東京都台東区清川1-6-4   TEL. 03-3875-0111 株式会社 スガヌマ 東京都台東区浅草6-18-10   TEL. 03-3896-2790

その他の回答 (2)

• -asul-
回答No.2

こんにちは!お目当ての物があったようで安心致しました♪ なにか、厳しいこと言われましたか? お店、すぐにわかりましたでしょうか? 今回のブーツの件、どちらに返事しようかと悩んだのですが、 別件っていうことで こちらにお返事しますね(苦笑) NO1の方も書いていますが、私の知っている所も「浅草」になります。 確かに 馬喰町から外れた所にもあるのですが、そちらはブーツがあったかわかりません(苦笑) なので、もし行くなら 浅草の有名な「きんとん雲=火の玉」側の通りですね。 (きんとん雲=某ビール会社のビルの上にある黄金の雲のような物。実は、火の玉とのこと(笑)) サンバカーニバルの際の スタート地点あたりの通りに数件ありますけど… (松屋デパート(側)前の馬道通り沿い周辺) 季節的に違いましたし、目的が着物の草履だったので いまいちわかりません。 なので、あの近辺で聞いてみてくださいね。

• masa_009
回答No.1

デパートの元バイヤーです。 ブーツの仕入れ先とのご質問ですが、個人での仕入れに応じてくれるところと応じてくれないところがあると思います。 靴の問屋は浅草に集まっています。問屋さんの多くは土日はお休みなので平日しか開いていません。 最低、10足程度は仕入れないと売ってくれませんし、ブーツの販売は普通の靴を売るより難しいです。 仕入れ価格は、10足買ったとして..上代の65%(個人)が卸し単価です。もっと高く言われるかもしれません。 電話帳などで、浅草の靴メーカーを探して見てはどうでしょう? 事情を話して相談することから始めて、実際に訪れてご自分の目で商品を仕入れてください。 種類の多さに驚かれることと思います。