• ベストアンサー

ニコニコ動画で韓国の有名人が批判されるののはなぜ?

hatenajpnの回答

  • hatenajpn
  • ベストアンサー率24% (14/57)
回答No.8

>もし本当に反日国家なら >韓国の芸能人が日本によく来ることはないと思うのですが >それはなぜですか  日本人的な感覚ではそうなります。憎むべき日本へ行って仕事をする、など想像も出来ません。しかし朝鮮人には虚栄心はあっても自尊心は無いようです、とにかく金が欲しくて日本にやってくる。何しろ日本の音楽市場規模は世界2位、韓国の30倍です。 >また反日国家と言える根拠も教えて下さい。  これはまた、ある意味新鮮な質問です。朝鮮人が日本の国旗を引き裂いたり、踏みにじったりしている光景をニュース等で見た事はありませんか?。北朝鮮が多くの日本人を拉致しているのを知りませんか?。  挙げていくとキリがないのですが、いくつか挙げておきましょう。 北朝鮮より憎い日本の対応~韓国は日本を主敵とし対日安保教育体制を作れ http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=44620 「チョッパリ」と豚足~日本人を表すのに「日本猿」と「チョッパリ」のどちらがふさわしい? http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=45866 *上の二つは韓国語ですが、機械翻訳で十分読めます 「親日派」土地の没収終了 韓国政府、170億円相当 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100718/kor1007181713002-n1.htm 従来一枚下だと見下げていた文化的劣等者に踏みにじられる痛恨の歴史 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=132512 「韓国、米政府に日本を仮想敵国と表現するよう要請」 http://www.chosunonline.com/news/20061018000048 パク・ジョンミン、なでしこの質問に謎の退席 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110719-OHT1T00025.htm 日帝の呪いの杭(測量用に埋めた杭を、呪いの杭だと主張) http://www.youtube.com/watch?v=3qKVKqpJs6g 日本人をひたすら罵倒する某国のヒット曲(字幕付き) http://www.youtube.com/watch?v=vVLOw55hWXo 日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ(日本語訳付) http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk 反日ソング 我々の領土に何故来たの (日本語訳付 ... http://www.youtube.com/watch?v=KyYR0hxHans 韓国で話題になった歌 対馬は我らの領土(日本語 ... http://www.youtube.com/watch?v=dG4ovcEo86E 韓国人1000人を前に土下座させられる日本人妻 http://www.youtube.com/watch?v=J7SUHJ3LUOk

関連するQ&A

  • どうすればネット上で韓国批判を減らせるでしょうか

    僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかしネット上 ニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちます 反日国家だと言っても もちろん韓国人全員がそうでないことは事も事実です KARAなどが紅白に出れば炎上のコメントが飛び交ったり 韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」などのコメントを見ると とても悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか? 数ヶ月前にも同じ様な質問をしましたが 回答になっていなかったり、過激なコメントが多かったので 以下の条件を守っての回答で、お願いします ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1、URLは貼らないで下さい 検索ワードを述べるのも禁止です  2、どんな理屈があっても「無理」だという意見ならば回答はご遠慮下さい 3、当然ですが、ただの暴言コメントや皮肉は   他の方の迷惑にしかならないので絶対にやめて下さい

  • どうすれば日本人はネット上で韓国を批判しなくなるか

    僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかしネット上 ニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちます 反日国家だと言っても もちろん韓国人全員がそうでないことは事も事実です KARAなどが紅白に出れば炎上のコメントが飛び交ったり 韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」などのコメントを見ると とても悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか? 数ヶ月前にも同じ様な質問をしましたが 回答になっていなかったり、過激なコメントが多かったので 以下の条件を守っての回答で、お願いします ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1、URLは貼らないで下さい 検索ワードを述べるのも禁止です  2、どんな理屈があっても「無理」だという意見ならば回答はご遠慮下さい 3、当然ですが、ただの暴言コメントは、他の方の迷惑にしかならないので絶対にやめて下さい

  • どうすれば日本人はネット上で韓国を批判しなくなるか

    僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかしネット上 ニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちます 反日国家だと言っても もちろん韓国人全員がそうでないことは事も事実です KARAなどが紅白に出れば炎上のコメントが飛び交ったり 韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」などのコメントを見ると とても悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか? 数ヶ月前にも同じ様な質問をしましたが 回答になっていなかったり、過激なコメントが多かったので 以下の条件を守っての回答で、お願いします ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1、URLは貼らないで下さい 検索ワードを述べるのも禁止です  2、どんな理屈があっても「無理」だという意見ならば回答はご遠慮下さい 3、当然ですが、ただの暴言コメントや皮肉は   他の方の迷惑にしかならないので絶対にやめて下さい

  • どうすれば 日本人は韓国を受け入れられるのか?

    僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかしネット上 特にニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちますよね 反日国家だと言っても もちろん韓国人全員がそうでないことは事も事実です 韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」などのコメントを見ると 悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか?

  • どうすれば日本人は韓国を受け入れられるのか?

    僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかしネット上 特にニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちますよね 反日国家だと言っても もちろん韓国人全員がそうでないことは事も事実です 韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」などのコメントを見ると 悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか? 数ヶ月前にも同じ様な質問をしましたが 回答になっていない、過激なコメントが多かったので 真面目に回答できる方にお願いいたします

  • 敵視政策を取る韓国は落としところを見出さしてるのか

    歪曲・捏造でも何十年と教科書や 国立歴史博物館で教え、刷り込ま れると、容易にはマインドコントロール からは抜け出せない! これを加味してチョンの立場になって 考えるとチョッパリの発言、行動は はらわた煮えくり返す程、憎悪に満ち 殺意まで感じるだろう! 有名な韓国のアンケートで『韓国の敵は?』 という質問で栄えある1位が日本、惜しくも2位 に甘んじたのが北朝鮮、何だかよく分からんが 3位がアメリカだというw 韓国が国として存続出来たのはアメリカのお蔭 だという教育はなされていないのだろうか? 2015年に在韓米軍は間違いなく 完全撤退するであろう事は韓国政府は 認識していると思うが、韓国単独で国を 防衛できると踏んで日本との敵視政策を 止めないのだろうか? または、日本に頭を下げるくらいなら中国の 属国も已む無しとの考えなのか?

  • YOUTUBEは韓国に支配されていた

    9月12日にYOUTUBEが韓国からの通信を遮断したことを発表したのはご存じかと思います。 私も以前から違和感は感じていました。 AKB関連の動画には必ずといっていいほど 「こんな下品なアイドルが売れるのはおかしい」 「レベルが低い」「口パク」「整形」といった批判的なコメントが大量についていたこと。 いくらAKBが嫌いだとしても、 わざわざ嫌いなものの動画を何度も何度も見に行って批判するという行為の不自然さ。 そしてなぜかK-POP関連の動画には否定的なコメントがほとんど無いという異常さ。 また、政治的な動画についても、 自民党の擁護や民主党批判のコメントに少しずつ評価がついてきていると思えば、 ある時間になっていきなりマイナス評価を大量につけられたりスパム扱いになり目立たなくなるという不自然さ。 ところが1ヶ月ほど前から急にそういったコメントがほとんど見られなくなりました。 YOUTUBEの発表では 「韓国ブランド委員会が大量のアカウントを取り再生数の捏造を行っていたため」 と言っていましたが、 やはりコメントでの捏造というか工作もかなり行われていたのでしょうか? http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3930.html こういうQ&Aサイトも韓国を遮断して欲しいですね。 子供の目に触れやすいですし韓国の工作を日本の世論だと勘違いされたら悪影響ですし。 あと、日本人のふりしてまで工作する韓国人ってプライド無いんですか?

  • 欧米人に差別されてもさほど批判しないのに韓国人だと

    欧米人の日本人に対しての人種差別だとかのニュースのコメントでネット上ではさほど批判の意見がありません あっても優しい意見や過激なコメントは少ない でも韓国人がちょっと何かやらかしたら大批判する 欧米での人種差別はさほど批判しない 韓国だとちょっとしたことでボロクソ言う 他にも全く同じことしても韓国人に対してボロクソいいますが欧米人だと全然 韓国人がちょっと何かすると「これだから韓国人はー」になります 欧米人が何かしてもそんな意見ほぼない なぜですか? 欧米人に差別されるのはいいんですか?韓国人はちょっと何かするのも批判したりボロクソ言うのはなぜですか? しかもネット上には韓国に対してボロクソ言う専用みたいなサイトやまとめサイトがあります どんだけ韓国嫌いなんでしょうかね コロナウイルスでヨーロッパがやばいてきな5chの記事では大変だねーとかどうしてだとかの書き込み多いですが、仮に韓国が大変だとざまあだとかボロクソ言いますね ヨーロッパでは日本に比べて衛生面であまり意識しないなんて記事もコメントではそうなのかーとかですが仮に韓国がそうなら汚えよとかボロクソ言いますよね 少し前に中東のどこかの国で日本人がウイルスだとかで、差別れて暴力受けたニュースありました コメントには批判的な意見ありましたが、韓国人が同じことやったらもっとボロクソ言いますよね 前に日本人が韓国で暴力受けたニュースのコメントとかでは凄いボロクソ言うくせに、欧米で日本人が暴力受けた差別されたでは全然ボロクソ言わないよね 川崎市?でヘイトスピーチ禁止てきな決まりができたらおかしいよとか意味わからないとかのコメント沢山ありました このコメントはいかにも韓国人に対しての差別とかは当たり前なんて感じですよね 差別するのは悪いことじゃないみたいな言い方です ほんと異常ですね このような異常な韓国嫌いなんなのでしょうか どこでそのような意識をすりこまれたのでしょうか? どうやって生きればそこまで韓国嫌いになるのですか? 韓国人がちょっと何かすると「これだから韓国人はー」になります まるで韓国人はいかにもそうであるかのようにね 欧米人が何かしてもそんな意見ほぼない

  • 欧米人に差別されてもさほど批判しないのに韓国人だと

    欧米人の日本人に対しての人種差別だとかのニュースのコメントでネット上ではさほど批判の意見がありません あっても優しい意見や過激なコメントは少ない でも韓国人がちょっと何かやらかしたら大批判する 欧米での人種差別はさほど批判しない 韓国だとちょっとしたことでボロクソ言う 他にも全く同じことしても韓国人に対してボロクソいいますが欧米人だと全然 韓国人がちょっと何かすると「これだから韓国人はー」になります 欧米人が何かしてもそんな意見ほぼない なぜですか? 欧米人に差別されるのはいいんですか?韓国人はちょっと何かするのも批判したりボロクソ言うのはなぜですか? しかもネット上には韓国に対してボロクソ言う専用みたいなサイトやまとめサイトがあります どんだけ韓国嫌いなんでしょうかね コロナウイルスでヨーロッパがやばいてきな5chの記事では大変だねーとかどうしてだとかの書き込み多いですが、仮に韓国が大変だとざまあだとかボロクソ言いますね ヨーロッパでは日本に比べて衛生面であまり意識しないなんて記事もコメントではそうなのかーとかですが仮に韓国がそうなら汚えよとかボロクソ言いますよね 少し前に中東のどこかの国で日本人がウイルスだとかで、差別れて暴力受けたニュースありました コメントには批判的な意見ありましたが、韓国人が同じことやったらもっとボロクソ言いますよね 前に日本人が韓国で暴力受けたニュースのコメントとかでは凄いボロクソ言うくせに、欧米で日本人が暴力受けた差別されたでは全然ボロクソ言わないよね 川崎市?でヘイトスピーチ禁止てきな決まりができたらおかしいよとか意味わからないとかのコメント沢山ありました このコメントはいかにも韓国人に対しての差別とかは当たり前なんて感じですよね 差別するのは悪いことじゃないみたいな言い方です ほんと異常ですね このような異常な韓国嫌いなんなのでしょうか どこでそのような意識をすりこまれたのでしょうか? どうやって生きればそこまで韓国嫌いになるのですか? 韓国人がちょっと何かすると「これだから韓国人はー」になります まるで韓国人はいかにもそうであるかのようにね 欧米人が何かしてもそんな意見ほぼない しかも、ニュースでも韓国人に暴力されたのは大きく報道してもヨーロッパで暴力受けたことはあまり報道しないからね

  • 韓国・北朝鮮は、戦争がしたいのでしょうか?

    20の大学生です。 今日、韓国の金国防長官が、先日起こった延坪島の問題に関して、 早急に軍を編成して、そこで軍事演習を行わせる。と言ってるのをニュースで見ました。 こちらの武力をしっかりと見せつける。そんなことを言ってましたが、僕からしてみたら威嚇のようにしか見えないワケです。 次に北朝鮮が撃ってきたら、戦闘機も飛ばす。とも言ってました。 でも、北朝鮮からしてみたらどうでしょう? 日本でも北より韓国寄りの報道をしていますが、北の主張では延坪島付近は北の領海となっています。 そんなところで軍事演習をされる。 ある程度の警告・威嚇はしなければなりません。 まあ、そこで考えなしに打ち込んだり、攻撃したりするのも問題ですけれど・・・・・・ 次に韓国が大規模な軍事演習をしたら、北も当然何かしらするでしょう。 そこに軍備の整った韓国が、攻撃されたとして、やり返す。そして、朝鮮も。 どう考えても、これが一番起きそうな感じがします。 でも、僕自身、どちらも行動としては誤ってると思うのです。 韓国と北の双方で、延坪島付近の領海図に行き違いがあるのは明らかです。 どちらが正しい・正しくない。そこが問題になっています。 しかし、何で、その行き違いを解決しないのでしょうか? 目先のプライドや威信、思想に捉われがちです。 今後予定される韓国の軍事演習でも、双方に被害や死者が出るのは容易に想像出来ます。 そうしてシコリが出来、戦禍は広がっていく。 結果をあらかじめ考える必要を、何故理解出来ないのでしょうか? 韓国は軍事演習をして、北がやりかえさないと思ってるのでしょうか? 報復されたとして、その犠牲は北にだけ原因があるのでしょうか? 朝鮮は何故、考えの浅い、攻撃ばかりしてくるのでしょうか? 自分たちの攻撃の正当性を、韓国は理解してくれると思ってるのでしょうか? どちらも、より被害を出さないやり方を選ばないのは何故でしょうか? 被害や犠牲になるものは、人なり土地なり、その国を支え構成する、国の一部、財産に相当すると思います。 それを損なう方向を選ぶ。それが理解出来ません。 小さいものの価値よりも、大きな国としての価値を選ぶ。 しかしながら、その大きな価値を作ってるのは、有数の小さな価値です。 大きな価値は、小さな価値の代表であり、小さいもののリーダーですが、 小さな価値を見ないやり方は、大きな価値自体も減らします。 言わば、大と小は持ちつ持たれつの関係です。 どうしてそれを理解しないんでしょう? 僕自身の考えを述べても、それは僕の独りよがりの側面しかないのは分かっています。 ただ、それを理解したうえでも、後の後のさらに後の結果にまで考えが及ばない、 ヒドい事態になることを、出来るだけ避けるようには動かない。 そしてその失敗に、望まぬ人たちが含まれるのには、腹正しさを感じます。 人間が好き勝手にやって、地球温暖化、異常気象、自分達の暮らしが脅かされる。 しかし、その責任を理解していない・・・そんな感じです。 打ち込んでて、話がだいぶそれてしまったのですが、 韓国と北朝鮮の対応について、みなさんの意見を聞かせてください。