• 締切済み

甘え上手になりたい

hiyodorijougoの回答

回答No.3

あなたは彼に甘えたいと 思っているのに甘えられなくて 困っているのでしょうか? もし甘え上手が良い彼女の 条件だと思われているのでしたら それは違います。 甘えん坊同志はうまくいきません。 彼氏さんは甘えるのが好きなんですよね? あなたは女性が甘えるのが、あたりまえと 思われているから 素直にそれを喜べないとか・・・? 「おればかり、甘えている」と 彼氏さんの言葉ですが こんなに甘えていいのかなと 不安になっての言葉なのかもしれません。 あなたが彼氏さんの甘えを 喜んで受け止めるタイプなら 相性はいいのではないでしょうか。

qsk9
質問者

補足

私も甘える同志はうまくいかないと 何度も思いました。 彼はお互いにべたべたしたいようです。 彼はよく 「こんなに甘えられて嫌じゃない?」 と聞いてくるのですが、 好きだから嫌だとは思いませんが、 素直に喜んでいいのか複雑な気持ちです。 回答ありがとうございました。