欲がない女性との付き合い方とは?

このQ&Aのポイント
  • 欲がない女性との付き合い方についてまとめました。
  • 欲がない女性との関係を築くためのポイントを解説します。
  • 欲がない女性とのデートの注意点をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

欲がない

私は色んなことに対して欲がありません。何しろ口癖は「なんでもいいよ」というくらいです。 友達なんかは会うたび、○○行きたーい!とか○○欲しい!とか言ってて、なんか同性ながら可愛いなって思います。 TDLとかも別に行きたいと思わないし(イベントがあるたび行く人いますよね)行っても他の女の子みたくキャッキャッと喜べる自信もありません(笑)頭に飾りをつけるなんてことも恥ずかしくてできないと思います。まだ22ですが…なんか女の子らしくて可愛い!仕草ができないと思います。 もちろん行こうと誘われたら行きます。嫌なわけじゃないので。ただ自分から行こうよ!なんてことは100%ありません。 友達とご飯食べるにしても本当何でもいいので「何がいい?」と聞かれても困ってしまいます。中には何でもいいと言われるとイラッとくる人もいるらしく…たまに怒られます。でも本当に何でもいいのにな…と心の中で呟いたり(笑) で、何が言いたいのかと申しますと、こんな女と付き合ってくれる男性はいますか?どこ行くにも何するにも毎回彼氏任せ…イライラしますか?分かって欲しいのは、面倒だから何でもいいんじゃなくて、相手のことを考えると決められないんです。私が選んだものが嫌だったらどうしようって。だったら友達が行きたいところに行ったほうが友達も喜ぶし、私も助かる。それに、どこか行こうと言われて嫌な気持ちになることもありません。むしろ提案してくれてありがとう!みたいな感じです。男性はこんな彼女いやですか?私はまだ男性とお付き合いしたことがないので分からなくて…教えてください。長くてすみませんm(._.)m

• azsan
  • お礼率97% (149/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joshua52
回答No.4

>こんな女と付き合ってくれる男性はいますか? 他の方も仰っているように・・・そういう女性を好む男は多いですよ。 あそこへ行きたい、あそこで食べたい、だの言いまくる子はうざいです。 任せてもらえるなら、男のほうが自分でいろいろ計画して進めていきますよ。 「それじゃ困る。」っていう男もいるでしょうが。 全然問題ないと思います。 肝心なのは、あなたが彼が計画して実行してくれたことにどう反応するかですね。 無反応は×ですね。 そのうちにいい人見つかりますって! 因みに僕の彼女は、貴女みたいな感じです^^

azsan
質問者

お礼

確かに同性の友達でも、あまりワガママ言われると疲れちゃいますね(^^;)たまにそうゆう気持ちになることがあるので、相手に同じ思いさせたくなくて全部任せちゃうんですよね。 >そのうちにいい人見つかりますって!因みに僕の彼女は、貴女みたいな感じです^^ 優しい言葉ありがとうございます!貴方の彼女さんが羨ましい♪恋愛がんばりますっ!回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• try50
回答No.5

付き合ってくれる男性はいます。 なんでも自分が仕切らないと気に入らないという男がいます。 そういった男性と質問者さんは性格的に合致すると思いますね。 でも、そういう人と、よい出会いがあるかどうかですね。 第1印象で性格までは見えませんから、ある程度アピールは要るかも。 双方の性格を良く知る友達に紹介してもらったりするのもいいのでは。

azsan
質問者

お礼

あまりにも極端に命令系で言われるのは嫌ですが、リードしてほしいですね(*^^*) やっぱり恋愛は性格が合わないと上手くいかないと思うので…こんな性格の私を受け入れてくれる男性が現れたらいいなって思います。回答ありがとうございました!

• shizumo
回答No.3

男性がどう思うかと心配するより、自分が興味も趣味も無く主張も出来ないようでは将来自分がどうなるか心配ですね。 私は何も興味が無い、することが無く日曜日一日なにもしません。どうすればいいですか?という質問は多いです

azsan
質問者

お礼

主張はあまりできないですね…(^^;) でも夢はありますし、休日も友達と遊んだり、一人の時も一人なりに楽しんで過ごしています。 ご心配ありがとうございました♪

noname#140697
noname#140697
回答No.2

私はタイプです、女性らしいと思います!  しかし其のうち女性は家庭を持つと自然に強くなりますから(例外無く) 子供を産むと尚更手が付けれない「山ノ神」になります!  今のうちだけですよ、そんな風なのは・・!

azsan
質問者

お礼

タイプですか!嬉しいです(´`)♪ >しかし其のうち女性は家庭を持つと自然に強くなりますから(例外無く) 笑ってしまいましたww 例外なく…ですか(´∀`)ぷ 私の性格でもそうなるんですかね~ まぁ結婚後の話より 彼氏できるかが問題ですがww 回答ありがとうございました!

回答No.1

少なくとも、あそこに行きたいあっちに行きたい、あれが欲しいあっちも欲しい、みたいな女性よりは全然いいと想います。 確かに何かを聞いてそれに対する回答が全部「何でもいい」だったら怒る人もいるかも知れません。 そういうときはちゃんと「ほんとうに何でも大丈夫だからあなたの好きなものでいいよ」みたいな感じで丁寧に、なおかつなるべく楽しそうに言ってみてください。相手の反応も少しは変わると想います。 しかし、男の立場から見ればそんなことどうでもいいです。そこまで気にする必要はないと想います。 男は単純なので逆に信頼されてると受け取るかもしれません。 最後にもう一度言いますが、あそこに行きたい、あれが欲しいと主張が多い女性よりはあなたのような女性のほうがとても素敵だと想います。 それでは、失礼しました。

azsan
質問者

お礼

言い方を変えると印象も変わりますね(^^)本当プレゼントとかも貰えるだけで嬉しいし、何が欲しいなんてないですよ~。 面倒くさいとか思われると思ってたんですが、意外とそうでもないようで安心しました!グイグイ引っ張ってくれる男性がいいですね。○○行こうよみたいな(*^^*)回答ありがとうございました♪