• 締切済み

男性の意見を聞きたいです...

luvbeatsの回答

• luvbeats
回答No.6

(1)体の関係を持ってしまったら、もう彼女になれることはないですか? そんなことはないと思います。 (2)もし元カノとよりを戻していたり、彼女がいたとして、彼女でもない私を家に泊めたりするのでしょうか?遊びだからいいのでしょうか? 自分でトラブルにならないと考えれば、彼女じゃなくても泊めるときはあります。別れたくない彼女がいる場合はそもそも浮気はしないし、仮にしてしまっても、彼女にバレそうな場合はしないと思うけど、決まった曜日しか彼女がこないならそれ以外の日に泊めたりすることは普通にやると思います。 (3)最近、泊まりに行っていい?と聞くと、返事が来ない時が多々あります…。嫌がってるのでしょうか?昨日聞いたら、いいよ♪と言われわしましたが、なんだか複雑というか... これは状況になると思います。遊びだったのに彼女になりたいと思いはじめえる心境の変化、男性は敏感に感じたりすると思います。何か不機嫌になったり、変な質問をしてきたり。質問者さんは「彼女になりたい」とご自分で書かれているようにその思いが伝わって相手に重い思いをさせていませんか? キツい言い方になってしまいますが、男は遊びでもHしたり泊めたりできる人間です。(女でもそういう人いると思います)質問者さんは、遊びだと自分でわかって始めているのですから、それを思い出し、それを忘れないようにしては? その相手のことを好きなのかもしれませんが、大事にして貰える確率が低い気がします。勝手いってすみません。正直な意見を書いてみました。