• 締切済み

男性の意見を聞きたいです...

luvbeatsの回答

  • luvbeats
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

(1)体の関係を持ってしまったら、もう彼女になれることはないですか? そんなことはないと思います。 (2)もし元カノとよりを戻していたり、彼女がいたとして、彼女でもない私を家に泊めたりするのでしょうか?遊びだからいいのでしょうか? 自分でトラブルにならないと考えれば、彼女じゃなくても泊めるときはあります。別れたくない彼女がいる場合はそもそも浮気はしないし、仮にしてしまっても、彼女にバレそうな場合はしないと思うけど、決まった曜日しか彼女がこないならそれ以外の日に泊めたりすることは普通にやると思います。 (3)最近、泊まりに行っていい?と聞くと、返事が来ない時が多々あります…。嫌がってるのでしょうか?昨日聞いたら、いいよ♪と言われわしましたが、なんだか複雑というか... これは状況になると思います。遊びだったのに彼女になりたいと思いはじめえる心境の変化、男性は敏感に感じたりすると思います。何か不機嫌になったり、変な質問をしてきたり。質問者さんは「彼女になりたい」とご自分で書かれているようにその思いが伝わって相手に重い思いをさせていませんか? キツい言い方になってしまいますが、男は遊びでもHしたり泊めたりできる人間です。(女でもそういう人いると思います)質問者さんは、遊びだと自分でわかって始めているのですから、それを思い出し、それを忘れないようにしては? その相手のことを好きなのかもしれませんが、大事にして貰える確率が低い気がします。勝手いってすみません。正直な意見を書いてみました。

関連するQ&A

  • 男性の意見をください。

    今度付き合ってない男性と会うのですが、たぶんラブホへ行きます笑 私が提案したというか、彼はトラック運転手(長距離)で常に睡眠不足ということもあり、その日も仕事終わりに直接来てくれます。なのであまり無理はさせたくないし、少しでも寛いでもらえればとラブホを提案しました。私は実家暮らしなので、自分の家というわけにもいきません。 しかしラブホへ行くということは、少なからず意識はしてしまうと思うんです。もしそうゆう雰囲気になってしまったとしても、私は彼のことが好きなのでうれしいです。彼とは知り合って3年ほど経ちますが、2年ほど前に一度振られています。バツイチ子持ちという理由で。 しかしそれから月日は経ち、最近になりまた急接近した感じですが、正式な告白というのはありません。なので私との将来性を考えてくれているのか微妙なとこ、という状態です。 そこで質問です。 付き合ってはいない、いい感じの男性とラブホへ行き、正式に付き合ってない状況で体の関係を持ってしまったら、彼女候補や将来性は考えられなくなってしまいますか??どんなにいい感じでも体を許してしまったら、その先はパッタリなんてことはないんでしょうか?? よく、体の関係を持った後の対応や関わりで本命か遊びかが見極められるといいますが、実際どうなんでしょう??

  • 独身男性の方に聞きたいです

    話すと長くなりますが…わたしバツイチ子持ち。相手独身です。 今は付き合ってはないです。最近はないですが、体の関係もありました。付き合おうってなった時もあります。でもいつもお互いのタイミングというか私がやっぱり子持ちだからと引け目を感じてしまい離れたり逆にむこうがやっぱり子持ちは不安となったりで離れたり。こんなんじゃもうムリだなってなって切ってもどちらかが結局離れれず連絡してしまったりで…もうどうしようもない2人で。切りきれない仲になってしまってます。これはお互い都合のいい相手化になってるんでしょうか?どうしたらいいかわかりません…ここで何回も質問させていただき、あなたはキープです。ただのセフレです。と言われました。私もそう思ったり…でもただのセフレに対して1年近くこんな状態が続くのかな?でも、ほんとにスキなら、大事な人なら、こんな曖昧な関係にはしないかなって思ったり。でも彼は遊ぶような人ではなく迷ってる気がしてしまうんです。。子供を自分の子として受け入れるには時間がかかりますし、そこまでの自信は今はないとゆうか、わたしが焦りすぎなのかやはり彼は遊びなのか…この関係を続けていいのか頭がおかしくなりそうなんです。批判覚悟してます。母親なんだからって言われて当たり前ですし子供は1番大事です。今は子供を1番に考え、彼は2番。こんなかんじでお互いみていく関係を続けてもいいんでしょうか。結局何がいいたいか…どうしたいか…わたしは彼がスキです。わたしがしんどくて彼に連絡しないでというとしてきません。よくよく考えるとわたしが振り回してる気もします…子持ちと付き合うのは独身男性からしてやっぱり考えてしまいますか?相手は30手前です。

  • 複雑です...

    私にはセフレがいます。相手は職場の同僚です。私は以前、彼に好意を持っていて、今はもう割り切ってセフレになったのですが...気になることがあります。 彼はまだ元カノとも関係を持っているんです。私は彼とセックスすれば満たされるのですが、なんだか元カノの事が気になります...。元カノの事が好きなのかな?とか...。彼や、他の同僚から元カノの話を聞いたりする時があるので。 元カノですが、元カノはバツイチの子持ちです。元カノは週に3回ぐらい泊まりに来たり、遊びに来たりしています。子どもを寝かせて、同居してる親に預けてから来るらしいです。 彼は子どもがいるから、めんどくさいとか思ってるらしいです。私にも同僚にも同じ事を言っていました。それから、元カノとは生でセックスしているらしく、何回か中に出したみたいです。妊娠したら責任取らなきゃよ?って言ったら、『そうだねぇ』って言っていたけど、結婚したら?って言ったら『えーやだ』と言っていました。同僚からは、『結婚するって言ってたよ』っても聞きました。 彼は、『元カノの方が、子どもできるように仕向けてくるし、怖い女よ...』とも言ってました。でもそれでも許してるって事は、好きだからでしょうか?ちなみに私は絶対ゴムありです... 彼は彼女がほしいって言ってるし、元カノも合コンとか行ってるらしく、アイツめちゃくちゃ遊んでるし...とか言ってました。でもなんか元カノさんが大切にされてるような気がして...。私はセフレだから、いろいろ言える立場ではないですけど、なんか気になるんです。 何回か元カノと鉢合わせになりましたが、多分私の事は向こうには隠してると思いますし...。 本人に聞かなきゃ分からないですが、みなさんは、彼は元カノを大切にしていると思いますか?好きだと思いますか?結婚すると思いますか?

  • 元カノ元カレと会う事

    みなさんの思った事を教えてください!! ■元カノと休みの度に遊びに行く ■仕事帰りに元カノが家に来る(0時ぐらいとか) ■たまに泊まりにも来る ■ペアのネックレスを車に飾ってる 別れてもこういう事ってあるのでしょうか?こういう経験をした方いらっしゃいますか? 私の好きな人は、今こんな感じです。元カノの事は好きではないけど、家に来るのは苦にならないとか言ってます。より戻してないとか言ってますが、より戻してそうな気がしています...。 私が彼と家に居るときに、元カノがいきなりやってきて、慌てた事が何度かありました。 元カノはバツイチ子持ちです... ちょっと複雑です...

  • 遊ばれてる?男性の方に質問です。

    バツイチの子持ちです。 今、片思いの男性がいます。 2年前から数人のグループで飲みに行ってたりしましたが、 半年前から二人で飲みに行ったり旅行にいったりするようになりました。 でもつきあってはいません。 体の関係あります。 やはり遊びなんでしょうか。 。。。どう考えても遊びですよね。。。 誘うのや電話するのは私からがほとんどだし。。。 彼は受け身なタイプだから。。。なんて私の勘違いですよね。

  • 男性に質問 元カノ 新カノ

    私の好きな人は、別れたいけど別れられない、気持ちが冷めた遠距離の彼女もちです。だけど最近、『あんな彼女、欲しいな~』と言いました。 男性は彼女がいても『あんな彼女、欲しいな~』と、思いますか?思ったとしても口に出しますか?出すのは、彼女と別れたからですか? 数日後、メールで遠距離の彼女と別れたと言いました。これは私の好きな人からの、私に対するアプローチですか? 男性は新カノもつとしても、元カノと新カノの間(期間)は、どのくらい開けますか? 元カノは私の好きな人より一回り年上で、私の好きな人はもともとさほど元カノに気持ちが無く、知人の紹介で付き合っていました。 初めは同県内に住んでいたけど、元カノが仕事の関係で遠距離になりました。 同県内に住んでいた時も、会う時はいつも彼女から会いに来ていました。 付き合って半年で、三回も別れ話を繰り返していました。遠距離になってlineで彼女から別れ話をされて、私の好きな人が承諾すると、その日のうち彼女が泣いて電話をしてきて、彼女は別れ話を取り消しました。 私は私の好きな人に、好きバレしている状態です。 男性は自分(男性)に好意を寄せている女性(私)が側にいたら、アプローチするとしたら、元カノと別れてどのくらい(期間)開けますか?

  • 男性に聞きたいのですが。

    男性に聞きたいのですが・・・。 元カレは、私の前に付き合っていた人とは別れてからも体の関係があったそうです。 私と付き合って、別れてしまったのですが、嫌いになって別れてのではなく、 彼がまだ男友達と遊んだり、彼女に縛られたくないなどで、私の気持ちが重くなってしまったため 振られてしまったんですが、別れてからも連絡がきてたし、 前の彼女と同様な関係になるのかと思っていたんですが、 私が手をつなごうとしたら、そういう事は付き合っていないからダメって言われました。 彼がちゃんとケジメをつけているのは分かりました。 おそらく、彼がそう言わなかったら、私は彼が好きなので、元カノ同様になっていたと思います。 別れてからの、元カノとの関係と私との関係は違うわけですが、これはナゼなのでしょうか? 特に意味はないですか? 実は別れてから1年以上経ってしまっています。 未だに仲良く遊んでいてデートな感じで出掛けています。 最近は彼の友達もみんな落ち着いてきて、遊ぶ時に彼女優先にされていまうと言っていました。 なので、少し期待しているのですが無意味でしょうか?

  • 男性に質問です。

    もし好きな人や彼女がいても、元カノ(遠距離)を家に泊めたりしますか? 数年前に別れた元カノの荷物が未だ置いてありました。いろんな人がいると思いますが、男性って捨てられないものなんですか? 回答頂けたら嬉しいです。

  • 好きな人に嫌われました

    好きな人に嫌われてしまいました。今までみたいに戻りたいのですが... 好きな人は、同じ職場の人です。彼とは付き合っていないのに体の関係を持ちました。最初から向こうは遊びで、私の気持ちに気付いてからは、関係をやめようと言われました。でも私は彼と離れたくなくて、セフレとしてなら一緒にいれたので、セフレとして彼と会っていました。でも彼は元カノとも関係が続いていて、別れていても彼氏彼女のような感じで、私わ元カノさんに嫉妬していました。元カノの存在を知ってからら、嫉妬やら何やらで、彼と一緒にいたい気持ちが強くなり、いきなり家に行ったり、しつこくなりました。それが積み重なり、電話やメールをシカトされるようになり、家に行っても出てきてくれなくなりました。連絡が取れなくなったので、コミュニティサイトで知らないふりをして、彼とメールをするようになったのですが、それが彼にバレてしまい、更に嫌われてしまいました。それからは仕事ででもほとんど避けられ、関わることがなくなった感じです。 更に、元カノとよりを戻したらしく、立ち直れないといいますか...。元カノとよりを戻したと聞いたのですが、思い切って彼の家に行きました。そしたら、一度、コッソリ鍵を閉められたのが分かりました。でも帰らずにメールして1分ぐらい待ってたら、空けてくれて、久しぶりに彼と過ごしました。その時は、ギクシャクなる前みたいに過ごせたのですが、次の日の仕事では、冷たいというか、ツンッとしてる感じでした。 私ってストーカーみたいだし、最低な女ですよね。こんな最低な事をしたのに、彼と前みたいに戻りたいなんてバカとしか言いようがないですよね...。でもやっぱり、どうしようもないけど彼の事が好きで、前みたいに戻りたいです。プライベートは戻れなくても、せめて仕事では、避けられないように、また笑って仕事ができるようになりたいです。 でももう...戻れないでしょうか?どう思いますか? まとまりのない文章でごめんなさい。

  • バツイチ子持ちの男性とつきあっています

    はじめまして。初めて投稿させていただきました。 バツイチ子持ちの男性とお付き合いを始めて、約2年ほどたちます。 男性は離婚して3年ほどで、子供は元奥さんが引き取って育てています。 今は月1回、土日に子供が泊まりにきます。 半同棲状態ですが、そのときは私は自分の家に帰ります。 ゆくゆくは結婚も考えていますが、 私と彼が一緒に住むことになったとき、相手の子供といったいどうやって接して これからいけばいいのでしょうか? 会ってみたい気もするのですが所詮他人の子供・・・。 彼も子供に私を合わせるべきなのかが判断つかないみたいで 相談してみてもあいまいな返事・・・。 これから自分に子供が出来た場合などを考えると ますますどういうポジションで自分が接していけばいいのかがわかりません。 周りに相談できる人が居ないので投稿させていただきました。 バツイチ子持ちの相手と いったいどういう心構えでこれからつきあう覚悟をしていけばいいのかを 誰かよいアドバイスいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。