• 締切済み

人付き合い

長文になるかと思われます。 自分 23歳 童貞  自分の相方 23歳 処女 自分の友人 26歳 が登場人物です。 3ヶ月ほど前に、私に彼女が出来ました。 お互いに意見も合うので周りからはおそらく結婚するんじゃないか?といわれています。 そこで、私が付き合いだす前までは友人と、クルマの話やその他雑談などをしていましたが、私に彼女が出来てからは下ネタ系が多くなってきました。 私は、子供が出来たら嫌なので今までセックスとかは機会がいくらでもありましたがやってきませんでした。  そして、先ほど友人とメールをしていて 相方が出来てからオナニーするの?って聞かれて、 時間も無いし相方が居るで動画や画像的なものには頼らないです。って答えたら、相方に抜いてもらいたいだけでやらんのやろ!見たいな捕らえ方をされました。 そして、相方のことを 性処理機 と言い放ちました。 それで、ただいまメールで揉めております。 普通は人の彼女のことを 性処理機と言う物なんでしょうか・・・・? 仮に、お前の彼女が同じ言われ方をしたらどう思う!!って聞いたら、 なんとも思わん 別に○○と違って純じゃないし だって。 数日前に、諸事情により友人と別れましたがその日のうちに向こうが謝ってきたので許しましたが、こんなこと言われるくらいなら もう縁を切ったほうがいいんでしょうかね? 最後のメールで 何でそういう言葉が出るの?って聞いたら、 すみません そういう考えしか出来ないので とだけ来ました。 読みにくいかもしれませんが 不明な点は補足しますので、ご意見をください・・・。

みんなの回答

• yumiya910
回答No.2

縁を切るかどうか、と言われると切らない方がいいと思います。 気の合う方なんですよね。 ただ彼女に対する扱いが違うだけで。 貴方は幸せな方だと思います。 大切にしたい──そう思える彼女さんが出来たので。 きっとまだ貴女の友人は出会えていないだけだと思うのです。 心から愛したいと思えるパートナーに。 なので意見の食い違いは理解して、心の内に受け止めればよいと思いますよ。 そして元通りとまではいかずとも、友人関係に戻れそうならば縁は切らず、関係を修復すべきだと思います。 ですが、どうしても受け入れることが出来なければ縁を切ってしまうのも、一つの手かも知れませんね。 だからといって、仲の良い気の合う友を失うのは今後、痛手になるとは思いますが……。

karurosu88
質問者

お礼

遅くなりました 回答ありがとうございます! 私の方は、自分も大事にしていますがそれ以上に大事にされているようです 結婚も視野に入れていますので、そうなればいいかなとは思ってます。 とりあえず、この件では相手と復帰したわけですがやはり以前のようには行かないようです・・・ 別件で質問を出します・・・。

• mikan0805
回答No.1

お友達があなたに彼女が出来て嫉妬してるだけなのでは? もしくは本当に人を好きになったり、好きになってもらったりした事がないとか…。 まだ人として未熟だと思い、温かい目でみてあげて良いと思います。 でも再び同じような暴言を吐くようならグッバイですね。

karurosu88
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございます。 実は、男のほうには彼女がいたんですよ・・・ 私が結婚を視野に入れて付き合ってることをいたったら オレは結婚して相手を幸せにする自信が無いとか言って別れたんですよ。 完全に人として未熟だと思います  人のことは言えませんけどね。