• ベストアンサー

ブロードバンド案内、携帯販売のアルバイトについて。

時給が高いのでやってみようかと思ってるんですが、未経験では難しいでしょうか? 私自身そういった知識が豊富な訳ではないので、料金プランやら専門用語やらでかなりややこしいようならやめておこうと思います。 それとノルマなども厳しいのでしょうか? 同じくらいの時給なのでパチンコ屋のホールも考えています。 働いてお金を貰うのですから、どんな仕事でも大変な事はわかっていますが、自分に向いているかどうか知りたいので経験者の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funky-d
回答No.1

質問者さんの年齢がいくつかわかりませんが・・・ 20代前半なら、とりあえずやってみてというのも、悪くはないと思います。 好き嫌いや待遇等よりも、経験としてやってみる事が大事だと思います。 後々役に立つ事があるかもしれません。

tkd_loud
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!